あなたもワタシもお嬢さま ~言葉の力は意識で変わる~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

言葉には力が宿るといいますよね。

コトダマとか。

レイキやアチューンメントなら

アファメーション(宣言文)

 

 

これひとつで

エネルギーの動かし方や

結果も変わってきちゃう。

 

 

とはいえ~。

わかっていても、

毎日の生活の中で

【美しい言葉だけ】で生活するのは

難しいと思っていたんです。

 

望ましくない言葉を使わない、

ということはできたとしても、ね。

 

ところが

すべては自分の意識次第。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

というのも~。

 

先日、

エレベーターでご一緒したご婦人に

【お嬢さまは何階ですか?】と

たずねられたんです。

 

 

さすがに

お嬢さまは言い過ぎ。

 

と思いつつ、

到着まで雑談していたのですが、

何度か【お嬢さま】とおっしゃる。

 

 

ご近所の方でもあったので

【お嬢さまって

おっしゃっていただけるほど

若くないですよ】とお返ししたんですね。

 

 

そうしたら、

【私から見たらお嬢さまですよ】と。

しかも、

【女性は何歳でもお嬢さまだもの】だって。

 

 

まんま再現しちゃいましたが

【女性は何歳でもお嬢さま!!】

 

すごい!と目から鱗でした。

 

 

…この方はきっと人たらしに違いない(笑)。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

コトダマとか言葉は本当に大事。

それは私もよく知ってる。

 

けれど、

それを発する時の

意識で意味も内容も変わってくる。

 

 

くわえて、同じ言葉でも

人によって意味も違う

そんなことを教えてもらいました

 

 

井の中の蛙、なんとやら。

ひとつ勉強になりました、ハイ
 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

オンラインサロンの次回のヒーリングは

美を予定しています。

お嬢さま、お坊ちゃまのみなさまに

お届けしますね

一緒に言葉美人をめざしましょー☆*

 

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■11月20日で〆切

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*