エネルギーを感じない時に試してほしいこと ~ポイントは五感、六感~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーをお感じにならない。

 

お感じにならないことで自信がなくなる

エネルギーを信じられなくなる。

自分の感性は鈍いカモ、って思っちゃう。

 

 

これ、ぜーんぶ、そう思い込んでいるだけ。

 

ちょっとしたきっかけがあれば、

するっと変わってしまうのだけれど。

 

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

でね。

変わる方法って

お人によって違うのだけど、

【五感や六感は大事にしてほしい】

なあ、と思うんです。

 

 

風の強弱、

耳に入ってくる音、

微細な香り、

普段食べている味。

お相手の印象、

みたいに。

 

 

秋って、外に出る機会が増えますよね。

 

10月なら野球やスポーツ

11月なら文科系イベント

12月ならお食事や飲み会。

みたいに、何をしても楽しいし。

 

知らない人と仲良くなる機会も

すごくたくさんある。

 

 

新しいことや知らないことは

刺激をくれますし、

知っていることであっても

折々によって微妙に違う

 

 

カレーライスの味が毎回

違うのと同じ。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

そんな微妙な違いをお感じになる

ことができるのであれば

鈍感なんてことはないですよん。

(一部、例外はあります)

 

 

もう少し踏み込んだ内容や

他者にご提供なさるなら、

体感講座をご検討くださいね。

 

 

おかげさまで、

ご受講生さん全員が

なんらかのご経験や自信を得て

くださっています☆*

 

 

年内オンライン講習会・セッションは

あと2日で仕事納めです。

 

追加で開けられそうなら開けますが

レイキも含めて年内をご希望の場合

お早めにご相談いただければと思います。

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*