【ご質問】新月・満月時のご不調3 ~どうやって対処すればいいの?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

なんだかやることが山積みです。

 

実際やってみると、

思っていた以上に四苦八苦してしまって。

 

できたー。

と思ったら、データが消えていたとか、ね。

(なんでやねん、と自分で突っ込みながら

作業しています)

 

その分、良いものを創りますのでお楽しみに

していてくださいね。

 

ライタリアン研究所の資料にしても

他の講座資料にしても

愛情めいっぱい詰め込んでいますので

今回もぎゅうぎゅうに

必要かつ有益な情報を入れ込む予定☆*

 

゜☆゜+.☆゜

 

さて。

表題のご質問の続きです。

 

満月も近いので、参考にしてみてね。

 

* ご質問 *

新月や満月になる前の数日間、体調不良になるのですが、解決方法はありますか?

 

いろいろな原因が考えられますから 

ちょっとだけ切り分けてみるとこんな感じです。

 

 

【 考えられる原因 】 

 

ベル 月経周期やホルモンによるもの

ベル ご体調不良(季節の変わり目やその他)

ベル 新月や満月の影響によるもの

 

他にもあり得ますけどここでは主にこの3つ

 

いろいろな要因が考えられますので

必要に応じて医療機関にご相談に行かれると

確実だと私は思います。

☆ご自分でご体調を判断の上、自らの責任で

お決めください。

 

医療がお嫌いであれば

漢方などを処方できる有資格の専門家

という選択肢もありますよね。

 

* 新月や満月の影響によるもの *

完全にご体調不良とは

言い切れない場合もあるのですけど、

宇宙からはたくさんの光線が降り注いでいます。

 

それ以外にも

月の周期がホルモンサイクルと同じだったり。

 

私たちは生まれたときに、

各惑星の影響を受けてもいます(これがホロスコープでいう出生図)

 

要は大なり小なり影響を受けているわけで。

 

新月や満月の影響による場合、

女性なら自分の月経周期等と照らしてみると

バロメーターになることもあります。

 

とはいえ、

ご体調不良の時にはお休みになると良いよ、

という合図でもあり。

 

 

梅雨時の体調不良とはまた別なので

今度また機会があったら。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

体調管理がむずかしい時こそ、

規則正しい生活、

必要があれば何か打ち込める楽しみ。

などを見つけていってくださいね。

 

 

お心が、という場合には

深呼吸、ヨガ、柔軟体操あたりが

いいかも。

 

運動苦手ならお掃除をぜひ。

 

動かすこと、集中すること、は

結構、月の影響等ならお力に

なることがあるので。

☆すべてのケースに当てはまるわけでは

ありませんが。

 

眠れないよ、という場合には、

ヒーリングを再度お受けになったり

ご自分でなさるのもおすすめです。

 

なんにしても、楽しんでいきましょ。

グランディング、浄化もお忘れなく~☆*

 

■関連記事

☆*

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*