【ご質問】新月・満月時のご不調1 ~どうやって対処すればいいの?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

連休ど真ん中~。

当HPも本日からゆるゆるお返事をさせて

いただきます。

それ以外は変わりがありませんけど、

不在にしたりもしますので、

のんびりお待ちいただけましたら嬉しいです。

 

゜☆゜+.☆゜

 

でもって…。

表題のご質問ですね。

ちょうど満月も近いですから本記事で

私の見解を書いてみます。

 

長くなりますので3回予定。

 

* ご質問 *

 

 

新月や満月になる前の数日間、体調不良になるのですが、解決方法はありますか?


新月や満月時にご体調不良になるとのこと。

いろいろな原因が考えられますからちょっとだけ切り分けてみます。


【 考えられる原因 】 

 

ベル 月経周期やホルモンによるもの

ベル ご体調不良(季節の変わり目やその他)

ベル 新月や満月の影響によるもの

 

他にもあり得ますけどここでは主にこの3つ

 

 

いろいろな要因が考えられますので

必要に応じて医療機関にご相談に行かれると

確実だと私は思います。

☆ご自分でご体調を判断の上、自らの責任で

お決めください。

 

医療がお嫌いであれば

漢方などを処方できる有資格の専門家

という選択肢もありますよね。

 

* 月経(またはホルモン)周期によるもの *

 

月の満ち欠けのサイクルと

女性のホルモンサイクルの日数は一致しています。

お人によって異なることもありますが

月のサイクルの影響を受けることはあるようです。

 

上述のように、
月経に関係するモノ、

更年期や女性ホルモンに関係する場合、

婦人科系でご対応いただいた方が

良い場合もあるのかなって。

 

いつもと違う、

痛みがある、お辛い。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

原因が何であっても、

ご不調の形で体が訴えかけている以上、

ご休息&必要があれば良質かつ

適切な量の水分補給は浄化も助けますので

必要があれば。

 

 

その上で、

医療もご検討いただく。

 

なぜかというと、

何が原因なのかを突き止めるのは

医学の力を借りた方が早いから。

 

 

明らかにお月様の影響だとご自分で

確信している場合には、

ヒーリングを流す、のも有益です。

 

ただし、この場合のヒーリングは

医療の代替や治療を目的とするのではなく、

新月や満月時に伴う【浄化】を手助けする

ことを目的に行う感じです。

 

 

もうすぐ満月。

狼女もあながち嘘ではありませんから

イラっとしたら怒るだけ損。

 

そんな感じで穏やかな満月を☆*

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

 

 

☆*

 

■ご提供アチューンメント一覧

 

 

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*