【満月】5月6日(土):さそり座と冥王星が突きつける月蝕 ~あなたを辛くしているモノは?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ケガについての実験記事は

オンラインサロンにUPしています。

こちらは私の見解ですが、必要があれば

どうぞ☆*

 

お返事&コメントに少しお時間をいただいて

います。どうぞ、ゆっくりお待ちください。

本日中にお返事予定~☆*

 

無料ヒーリングのお申込みはコチラ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

5月6日(日)は満月です。

端午の節句、立夏とイベント続きですし

少しお早目ですが、

本記事では今月の満月について読み解いていきます。

 

今回の満月はさそり座です。

強力な角度を形成している惑星が多く

くわえて、月蝕を伴いますから

潜在意識や深いお心の部分で影響を与えて

くるかなって。

 

先日逆行を始めた冥王星を支配星に

もつさそり座に月は滞在。

向かい合っているのは水星と太陽と

天王星。

冥王星と木星も角度を形成

 

 

金銭の流れやお心の状態が

落ち着かない~なんてこともありそう。

 

月蝕に加えて、月、水星、天王星と

精神を刺激してきますから。

 

なぜ刺激をされるのか。

 

 

さそり座の月って

自分が自覚していないけれども

感情に影響を与える何かが

上してきやすい傾向があったり。

 

 

原因はわからないけど

ハートがもやっとしたり刺激される。

漠然とした不安感とかいらいらとか

焦燥感のようにね。

 

 

それらは時に、覚えていないだけで

その状況に対して何か手放せない物を

がっつりもっていたりすることを

教えてくれる。

 

 

さらには月蝕ですから、

感や感性が冴えてもきやすい。

 

゜☆゜+.☆゜

 

なので、今回の満月では

【今まで自分が当たり前だと考えていたこと】

【やめたいと思ってもやめられないこと】

【嫌だと思いながらもやってしまうこと】

などをピックアップしていくと。

良いかもしれません。

 

 

先日の読みときで試行錯誤といった

ことを書きましたけど、

試行錯誤、大事。

 

 

しかも、さそり座の月は思いが

現実に反映されやすい。

自分がどう思うか、

感じるか、

どのようにありたいのか。

 

 

そのために何が必要で

成長していくために何を手放して

行く必要があるのか。

 

 

きつめの角度を形成していますが

刺激されたり、

変化の時ほど、チャンスの時。

 

 

そういう時こそ、

上のような内容と向き合ってみてね。

 

 

満月時にはいらっとしやすいことが

ありますから

そんなときには軽く深呼吸をどうぞ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

まとめると、

虹 さそり座の満月でもあり、

お心や潜在意識の深いところに働き

かけてくる

 

虹 月蝕を伴う満月でもあるので

再生、変化、リセットを促される。

技術や金銭関係に動きがあることも。

 

虹 水星、太陽、天王星、月が

角度を形成。

イライラしたり、勘違いや

焦燥感等が生じやすい。

なぜ、焦燥感が生じるのか。

どうしてそう思うのか。

こういう問いかけの根底に癒しの

ヒントや可能性が。

 

さて。

アナタを辛くしているものはありますか?

自分のために生きていますか?

 

大事なことなのでぜひハートに問いかけてみてね。

 

前回も書きましたが、

心身の調整が難しい場合には

規則正しい生活、グランディング等を

大事にしていってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどの

チャージ/浄化もおすすめです。

 

ちょっぴりお早目のUPになりましたが、

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、

それに支配されるものではありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、

決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

 

 

■自信をもってご提供できるようにするために

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*