【新月】5月20日(土)おうし座に天体大集合 ~経験を収入のチャンスに~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

5月の無料ヒーリングは明日21日(日)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

5月20日(土)は新月です。

当日ですが、本記事ではその星読みを

していきます。

☆開始時間は午前0時53分頃から

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

木星の星読みはこちらからどうぞ。

冥王星、木星、火星の説明も↑にあります。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

さて。

新月は3室のおうし座に位置しています。

木星から始まり、太陽、月までが

2,3室に集中。

ドラゴンヘッドも入れると全部で6つ。

 

 

6室みずがめ座の冥王星が月、太陽に

刺激を与えています。

角度は良好ですが変化の星でもあり。

 

海王星、火星が月に絡んでもいるので

インスピレーションを得やすくなったり

モチベーションが上がったりすることも

ありそうですが

勘違いなどにもご用心を。

 

妄想から早とちり、なんていうことも。

 

3室の月と太陽に与えられているのは

これまでに溜めた知性や知識。

それをおうし座の新月でどのように

お金に変えていくか。


お仕事にしたくて習ったけど使って
いなかったこと、
表現していなかったもの、
そういった何かをごあなたなりの方法で
表現したり、始めるのにも良い期間と
言えそうです。

 

゜☆゜+.☆゜

 

今年は変化、変容、再生、試行錯誤。

その繰り返し。

 

新しいことを始めてうまくいかない。

そして、方法を変えてみる。

環境やシステムが新しくなって戸惑う。

戸惑いながら覚え、身に着けていく。

 

この過程の中で

感情が揺れちゃうことがあったら

お天気の影響なども無視できませんから

グランディングやリラックスをどうぞ。

 

生活習慣の見直しを行うのにも

良い新月です。

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火0、土6、風1、水5。

土は全部おうし座というすごいインパクト

太陽月の知性や内面が現実化しやすくもあり。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月は

1室から5室までが鍵。

おうし座の新月でもあり天体も集まり

さらには2室(おうし座のお部屋)と

おうし座だらけ。

ここに冥王星と海王星がエネルギーを

注いでいるので、

見えない世界の恩恵も得やすいですが

変化はついて回ります。

 

虹 毎回書いていますが、

今年は冥王星イヤーともいえる年。

政治、経済、その他、新しい風が

吹いてきます。

その時に何を選択するかで今後が

わかれるような期間ともいえるでしょう。

 

虹 おうし座の新月は

おひつじ座で直感的に経験したことを

間隔に落とし込み、まずは自分で表現

していきます。

 

そういった意味では生活自体が変わる、

あるいは変えていく、なんてことも

ありそうです。

 

なんにしても、この新月。

過ごしにくいお天気ですが

降りてくる情報を大事にしてくださいね。

 

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

 

■もうすぐ終了 本日マデ

☆ 

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*