木星がおうし座にやってきた ~金運と変革ともに☆おすすめアチューメント~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

木星がおうし座にやってきましたね。

月が28日周期なら木星は約1年周期。

 

というわけで、

個人(自分)の1年を見る場合、

自分の木星がどこに入っているかによって

その年のポイントがわかる、みたいな。

 

ご関心があったら、

ホロスコープを作成してみてね

作成ソフトは後述。

 

木星がもたらす1年のテーマは

 

個人のお話をする前に、全体的な内容を。

 

木星が入った瞬間のお空の状態ですが

青線の三角形ができていますよね。

 

火星と木星と冥王星。

そういった意味では、

なかなかチャレンジングな感じ?

 

 

1室(他者から見た自分)での

おうし座ですから目に見えやすい形で

この影響を実感することがあるかも

しれません。

 

 

具体的には

木星が支配しているおうし座の分野で。

 

 

たとえば、

お金や経済、感覚に関わること、

芸術とか。

 

 

これらが、

貨幣や経済システム、

バーチャルリアリティなどの形で

表れてくることがありそう。

 

火星さらにはみずがめ座が

技術に関係してくることがあるのと、

冥王星は既存の在り方を

変えてくるので、新しい方法で。

 

 

要はそれまでの経験とは異なる経験を

技術の進歩と感覚への刺激によって

可能にするようなものだったり、

システム自体が変わったり、と

いうように。

 

冥王星と火星…

このコンビは少し物騒なものを

持ち込んでくる場合がありますが、

どちらにしても大きな変化が

あることには変わりがないです。

 

 

共にさそり座の支配星ですから、

流れに乗ってしまった方がラクチンかも。

 

゜☆゜+.☆゜

 

望ましくないことがあった時、

意識をどのように保っていくかが大事。

 

それが私のせいなのかと責めるのか

それとも、

何かのステップアップのための鍵と

捉えるのか、

大難が小難になったと受け止めるのか。

 

同じ出来事でも

受け止め方によって、結果が変わります。

 

 

個人にはどう働きかけるの?

 

 

個人のレベルでは

木星が入ってくる場所については

比較的穏やかに過ごせることが多いです。

☆個人が持つ出生図によって変わります。

 

太陽が入っている星座さんは特に。

今年ならおうし座さん。

 

 

とはいえ、言い換えると

何もしなければ何事もなくそれなりに

安泰に過ごせて終わっちゃう。

 

 

というわけで、

おうし座さん以外のあなたは

上述のホロスコープ作成ソフトで

外側の木星がどこにあるかで判断して

みてね。

 

超、ウルトラ大雑把に書くとこんな感じ。

 

外側の木星がどこにあるか 】 

 

ベル1,4,7,10室にいる場合

自分がなさりたいことは何か。

そういったものと腰を据えて向き合う1年

チャンスをものにするためには行動が鍵。

お人によっては大きな変化を経験なさる

ことも。

冥王星みずがめ座0度なので、

他者との協力も大事。

 

おススメ:

人間関係やビジネス系のアチューメント

 

ベル2,5,8,11室にいる場合

お金に関しての変化があり得るとき。

起業、開業、副業を考えているなら

副業から始めて見て判断してみると良いカモ。

 

相続、お仕事、技術の承継などは

目算が外れちゃうなんて場合の手を

打っておくのもあり。

火星は5室。無駄使いには注意。

 

おススメ:

金運、願望実現系のエネルギー伝授

 

ベル3,6,9,12室にいる場合

内面や精神性、自分が他者のために

何ができるか、といった情報が得やすい。

 

この部分にお悩みをお持ちなら

ハードアスペクトの時こそ活かすとき。

調整に入っている木星の力を借りて

克服していきましょ。

そのためには考え方の刷新が鍵。

 

おススメ:

自己浄化系やカルマ・後悔のヒーリング系

 

 

これらはとても大まかな内容ですから、

実際には太陽星座がある場所、

さらにはご自分の木星がある場所といった

個別の内容、

さらには形成されてくる角度により変わります。

 

 

けれども、

木星移動の1年のなんとなくの鍵にでも

なればいいなあと思います。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

ちなみに、

ホロスコープ作成ソフトは以下。

 

二重円を作成してくれます

 

内側が自分の出生図、

外側が動いている今の惑星が自分のどこに

いるかを教えてくれる図です。

My Astro Chart

 

OUTER CIRCLE(外側の円)は

5月17日 AM2時22分、

 

ハウスシステムは

プラシーダスでどうぞ。

 

~ お願い ~

☆ご自分の木星の位置がわからないという

ご質問へはご遠慮ください。

インターネット上には作成ソフトが

たくさんあるので、そちらで調べてね

 

 

 

来月には夏至が控えてきます。

木星の力もいただきつつ楽しく過ごしましょうuヾ(≧∀≦)ノ☆

 

 

■もうすぐ終了 20日マデ

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*