【一陽来復】冬至から節分までのお守り ~もしお札が落ちてきちゃったら~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

クリスマスキャンペーンのご当選者さんの

ご氏名等は以下のブログにて掲載しています。

https://heavenly-blues.seesaa.net/

http://heavenlyblues.jugem.jp/

 

本ブログでの掲載は24日頃を予定。

プレゼントのお届けは25日までです。

ちらっとお待ちください(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

ご参加いただきましてありがとうございました。

 ゜☆゜+.☆゜+

 

明日は冬至ですね。

一陽来復のお守りを授かりに行く~なんて方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そんなわけで

一陽来復のお守りが落ちてきたら。

について書いてみようと思います。

 

 

ちなみに、落ちてきたときって

お札を取り換えてね、

というサインであることが多いようです。

 

 

ただ例外もあって

落ちてきたお札の内容について

お気をつけてねなんて意味もあったり。

 

 

災い転じて福となる、というワケ

ではないのですが

大難が小難になったりしたこともあるので

一概に悪いとも言えないでしょうか。

 

 

 

一陽来復お守りの場合、

お社によってはお祭りする機会が1年に

3回くらいしかなくて。

 

落ちたらそれでおしまい。

張りなおしとか飾り直しは基本NGなんです。

☆授与先のお社さんにもよります。

 

 

とはいえ、

落ちてきたら【その内容に注意】は確かにそう。

 

 

なさりたいようであればおみくじを引いておいて

それもあわせてとっておき、

落ちてきたときに読み返すとメッセージが

わかることもあったりして。

 

 

 * 結論 * 

 

一陽来復お守りについては落ちてきたら

お返しに行く。いただいた時の願意については

年間を通じて慎重に。

 

それ以外のお守りについてはケースバイケース

ですが1年くらいだったらお取替え時期。

時に災いを軽くしてくれたり、気をつけてねの

意味があることも。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

一陽来復お守りを扱っているお社さんは

お強かったり、お綺麗な場所が多いです。

 

明日以降、

いかれる方はお気をつけてくださいね

 

そして、

帰ってきたら浄化系エネルギーで

必要があったら自己メンテナンスを

お忘れなくどうぞ。

 

 

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*