【冬至2022】12月22日(木):自分を問われる3か月 ~私はどのように存在するのか~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

22日は冬至です。

23日が新月でもあるので、連日になって

しまうので、本日は星読みなど。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

冬至図は春分までの3か月の流れを表します。

 

なのでちらっと読んでみましょう。

個人的な、というよりは国や全体の流れ

みたいな感じですー。

 

 

さて。

始まりの時間であるASCに太陽が乗って

います。

太陽=自分でもあるのですが、

今回の場合、総理とか自国とかそんな感じ。

 

 

で、この太陽は、3室木星と海王星と

ちょいハードな角度を取るスクエア。

 

影響力のある人の発信に混乱や発信内容が

錯綜する、ということが起こりえます。

 

今回の場合、政治(総理とか偉い人)に

そういった影響が現れれば、

税金、外交、防衛関係でそういったことが

あるやも。

 

 

山羊座の太陽ですから上から目線で

これやれ、どーん税金、みたいな感じで

支持率に影響、やっぱり撤回、とかね。

 

これらはすでに起きていることですが

図の影響って少し前から出たりすることが

ありますからその延長線上のお話。

 

 

月末より水星が逆行していくこともあるので

情報の見極めにはご留意を。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

月=私たちを表しているのですが

これが6室火星と向かい合っています。

 

 

月と火星の対向って個人図で見た場合

事故とか火事とか、事件とかに気をつけて、

みたいになるのですが、

そこは少しご留意いただくと良さげ。

乾燥、雪の時期でもありますしね。

 

 

こちらは、

いて座とふたご座で起きていますが

11室と6室。

コロナ関係で局面がひっくり返るという

方向性で出れば新薬がより進む可能性も

期待できなくはありません。

 

これは3室うお座の海王星が1室冥王星と

良い角度を得ていることもあります。

 

 

ただねー。

コロナに限らず、ウイルス活発化の季節

でもあり。

感染対策はおこたりなく、という感じ。

拡大の方に出ると季節的にも広がりやすいし。

 

 

健康や食べ物、ちょっと物騒なところだと

軍事的なこと、などは少しセンサーを張って

置くのもあり。

これは必要であれば。

 

 

実際、

物価高、物が足りない、などの方がわかり

やすく感じられるかと。

地域によっては停電対策はしておくのはあり。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

 

少し暗めのことを記載しましたが、

これらはあり得る、程度のお話ですし、

今みたいな過渡期にある時に

必要になってくるのは、結局のところ

自分のお力なんです。

 

 

パッと見た感じ

明るい兆しもありますし、

おひつじ座に木星が入った後です。

 

 

おひつじ座は、

I am(私は存在する)を象徴します。

どのように存在していきたいのか。

 

 

そんなことを意識しながら

この流れの中で自己を表現なさって

いくような期間ともいえるでしょう。

 

 

お仕事やお財布がキツメ、という方は

情報やインターネットを

うまく使いこなすこと、が鍵ですよん。

 

まとめると、

虹 これまでの流れを踏襲するような

期間が続くような配置。

 

虹 個人では自分がどのように存在して

いきたいのかという部分を見ていくことで

気づきと成長に。人間は成長していく生物

なので、人間性を高めたいところ

 

虹 乾燥時期/積雪の期間ということもあり

感染対策、事故、火事などのアクシデント

にはご留意を。

 

エンジンの空洞部分で猫ちゃんが

寝ていることがあります。

お車利用なら出発前にボンネットを

叩いて外に出してあげてね。

 

虹 冬至後の3か月は情報が錯綜しやすい

可能性あり。発信内容には注意を。

逆に自らが発信していくにはいい期間。

 

そんな3か月であるとも言えそうです。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

運や占いは利用するものであり、振り回されるものでは

ありません。

 

時には羅針盤にもなるけれど、

最終的には自分が選択して決断をするための

目安でしかありません。

 

占いに限らず、たくさんの情報にあふれています。

 

自分にとって必要な内容かそうでないか、

参考にだけしておくものか、といった切り分けをなさる。

 

そんな感じでご覧いただければ幸いです。

 

 

 

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■エネルギーヒーリングに特化したオンラインサロン

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*