知ってた? ~宇宙意識は自分の中に~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

過日のアチューンメントの際に受け取った内容が

非常に感動的な内容だったので、

こちらのブログでもシェアさせてもらいますね。

☆個人情報にかかわる内容はカットしています。

 

宇宙意識にかかわる内容を感じさせていただいた

というか。

 

宇宙意識ってなんのこっちゃって感じですけど、

ものすごく超ウルトラ大雑把に書いちゃうと

パーソナルな領域を超えている意識に近いです。

 

ワンネスとか個を超越しより宇宙の一部である

ような感覚に近いというか。

より高次の意識でもあり、時に他者的な観点も

含んでくる。

 

゜☆゜+.☆゜

 

で。

何が印象的だったのかというと、

他者の考え方を尊重する、ということと

自分の考え方も尊重する、ということ。

さらには、

自分の幸せを追求する、ということの三つが

あらわれてきたこと。

 

 

一見、矛盾しているように見えますよね。

 

 

ですが、矛盾していないんです。

 

もちろん、

お相手を尊重し、時に配慮するのは、

とても大切なこと。

 

ですが、

それで自分にご負担がきちゃったり、

オーバーになりすぎたりすると、

やがて、それは不満やストレスになってしまう。

 

 

癒やされていないヒーラーのお話でも言及

させていただいたのですが、

克服した自らの経験が光となるのであれば、

自分がシアワセであることもまた他者の光に

なる。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

宇宙とつながる、って言ったりもしますが、

私たちもまた宇宙の一部。

 

それは言い換えたら自分とつながることでも

あり。

アチューンメントはエネルギーだけではなく

お人によっては、自分とつながることもまた、

手伝ってくれるのかも、知れません。

 

素敵な経験をありがとうございます。

本日の午後も優しいお時間を☆*

 

■関連記事はこちら

 

☆*

■ご提供価格一覧

 

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*