【ご感想】グランディングエンパワメント ~パワー強化で繊細さんやエンパスさんの手助けに~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

自分軸の強化とかグランディングとかって

いろいろな方法がありますよね。

☆グラウンディングとも書きますが、

ここではカタカナ読みで記載しています。

 

 

たとえば、

誰かの影響を受けやすいよ、という場合、

自分のエネルギーがしっかりとしていることは、

他者からの影響を受けにくくすることに

一役買うことになるわけで。

 

プロテクションとまではいわなくても、

自分を主張できないよ~なんていう時には

とてもプラスになってくれるから。

☆いろいろな方法がありますが、ラクチンに

なさるようであれば、エネルギーワークや

アロマ、瞑想等を取り入れるのはあり。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

いろいろな方法がある中で

ラクチンにグランディングを取り入れることが

できるのがグランディングエンパワメントの

アチューンメント。

 

メモリーオイルやアロマのように香りを

使うことができない時に重宝しますー。

 

* グランディングエンパワメントとは *

グランディングエンパワメントは
意図によって活性化させることで
グランディングを促すアチューンメントです。


グランディングとは・・・。

ものすごくおおざっぱに書くと

大地とのつながりを深め、自分のエネルギーUP

地に足をつけることを手助けし、

結果的に種々のエネルギーの影響を受けにくく

なることも。

 注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ご感想をいただいているので、ご紹介します。

 

本記事では伏字 or 一部消去していますが、

とても細かくお書きいただきましてありがとうございます。

 

アチューメント 受け取りました。
ありがとうございます。

宣言をしてから第2チャクラの辺りが
反応して、その後ゆっくりと白い光が
流れてくる感覚がありました。

以前はアチューメント やヒーリングを
受け取る際に「受け取らなきゃ」という
意識が強く体感もあまり感じられませんでしたが、

今回はリラックスして静かに穏やかに
受け取る事が出来ました。

その後も活性化する為にワークしている
うちに足から足の裏、下半身がビリビリ
する感覚がありました。

~個人情報につき、一部省略~


エンパスで他者からのエネルギーを受けて
疲れが出る時が続いたので、

自分軸をしっかり保てるように、

グランディングエンパワメントを受けました。
 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

必要なエネルギーだったので
花梨さんからアチューメント していただけた事に感謝しております。
認定証もありがとうございます。

エネルギーワーク、ヒーリングが私の
趣味なので(笑)今後も楽しみながら
続けていこうと思います。

ありがとうございました。

 

※本内容は頂戴したご感想であり、

すべての方に同じご経験を保証することはできません。

※ご体感について言及くださっていますが、

医療・お薬・治療の代替にはなりません。

 

活性化するたびに足の裏にエネルギーを

お感じいただいているようですが、

エネルギーに敏感なのかなって。

 

とらわれるのでも、

ジプシーになるのでもなく

おっしゃるように【楽しみながら】

生活の一部として取り入れるのもひとつの方法。

 

いろいろなつながり方がありますけど

簡単に活性化(エネルギーを発動)できますし、

何度かご活用いただいてもいるので、

グランディングが不足した時など、

必要に応じてパワー強化なさってくださいね。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

エネルギーのつながり方っていろいろと

あるのですが、

本エネルギーは存在が関係していません。

 

そういった意味で、

畏まらずにつながっていただけるのかなって。

☆感謝は大切にどうぞ。

 

 

他者からのエネルギーを受けやすい、

自分のエネルギーを強化したい、

簡単に活性化したい、なんて際のご参考に

なればと思います。

 

 

☆*

■Pick UP
【定番のセルフケアセット】エネルギーワーカーの基本

~初めての方からプロの方までメンテナンス~

☆*

【ご提供価格一覧】エネルギー伝授/アチューンメント

~ シアワセのアラカルト ~ 
選ぶことから自分と向き合うプロセスが始まるよ

よろしければこちらも見てね(ノ≧ڡ≦)☆

 
 
 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*