【ライタリアン・レイキ:レベル1&2のご感想】 ~ 守られてる感じのヒーリング ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ライタリアン・レイキ:レベル1&2のご感想のご紹介です。

 

すべての方に

同じご経験や変化が起きるとは限りませんが、

ブティック・ブーストから順番にご紹介しています。

 

色々な方のご意見を入れるようにしていますので、

順を追ってどんな風に変化していくのかについて、

ご参考にしてみてくださいね

 

ライタリアン・レイキとは

4つのレベルで構成される公開されている周波数の中で

最も高い波動領域のレイキエネルギーとつながることを

可能にするアチューメントです。

 

☆受講履歴によりブティックブーストというレベル1&2の

橋渡し的なエネルギーの伝授を受ける必要があります

 

 4つのレベルとは・・・

1.レベル1&2

2.レベル3

3.レベル4

4.レベル5&6

 

必要な方のみ:ブティックブースト

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

【本エネルギーは、以下の1&2の両方が資格要件です】 

1.レイキマスター以上

2.カルナレイキマスターまたはカルナ・キマスター

※2の取得が難しい場合、ブティックブーストにて代用可能

 

カルナのマスターの代わりにブティックブーストから

お受けになる方も多いです。

 

本記事では伏字&一部消去しています。

 

お忙しい中、

ご丁寧なご感想を本当に、ありがとうございました。

 

目を瞑っていたのですが、手の感覚と同時にエネルギーの
波紋が流れていたので、

『あっ来た、来たっ!』とワクワクしながらもエネルギーに

集中していました。


それまでは柔らかいエネルギーを受け取っていたのですが
開始後10分くらいしてジーンと強いエネルギーが私の身体を
這うように(体の表面を覆うように)走り、エネルギーの膜が
張られたような感じになりました。


次は手も体も暖かくなり、
まるで体全身が柔らかい繭に包まれたような感覚になりました。
(私がセルフヒーリングをする時感じる感覚と同じで、
とにかく気持ちがよく至福のまま眠ってしまいます。)


とにかく何かに守られている感じで、とても安心だし幸せだし
気持ちいいしで、そのまま眠ってしまいました(#^^#)

アチューメントを受けたというよりも、素晴らしく気持ちの
良いヒーリングを受けているようでした!

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

補足:

以下よりご感想のお話について言及なさっています。

 

 

次に感想のご報告ありがとうございます!
わくわくしながら読ませていただきました。

今後のアチューメントの楽しみが増えました(^^♪


~~ 個人情報につき一部省略 ~~

 


私の資質として持って生まれたものなので、

きっと何か必要があるのだろうから、

この資質を良い方向に活かすことが出来たらいいなと
いう考えに今は至っています。


×××は、私がヒーリングのエネルギーを扱い
始めてからずっと課題となっています。


他にも花梨さんから頂いたアドバイスやメッセージを

参考に今後もさらに向上していきたいなと思いました。


次回のアチューメントまでにたくさん使用してみようと思います。

 


*上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

ご報告いたしましたご感想がご参考になったのであれば、

良かったです。

物事はどちらの面に意識を向けるかによっても変わっても

きます。

 

どうぞ、お持ちの資質を望ましい方向に活かしていくことが

できるよう、双方の面を大切にしてくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ライタリアン・レイキについては【ご受講後】どのように

変化なさるかについて、お気になる方もいらっしゃるかと。

 

あくまでも当HPのご受講生さんの意見ですが、

ベル いろいろな気づきを得た、
ベル 考え方が変わった、
ベル より深い/またはパワフルなヒーリングを行うことができる、、
ベル ヒーリングをよりなさっていただきやすくなった
ベル レイキ系エネルギーをより使いやすくなった、


といったご意見が多いです(個人差があります)。

 

全4回のアチューメントを通じて、

 

ライタリアン・レイキを使用する際には自動的に、

ヒーリングを行うための小部屋のようなものが作成されます。

 

 

そこには

アセンデッド・マスターブッダをはじめとした方々が

サポートしてもくださるので、

ヒーリングをなさる際のプロテクションや、やりやすさ、に

つながるのかもしれません。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

前回も記載しましたが、

本エネルギーは浄化期間が最低でも各30日であり、

すべてのレベルの終了まで、

お人によっては5か月~1年くらい要することがあります。

 

長期にわたってのアチューメントでもありますので、

マスターの選択がとても大切です。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

私のメインサイトに限って言うのであれば、

全レベルが終了した時に一つのパズルが完了するよう

気づきを得ていただけるように、ご感想をお届けしています。

 

あとは、補足資料でしょうか・・・

 

こちらは、必要な事項を入れるようにしましたので、

他者に伝授をなさる際などにお役立ていただける可能性が

高いです。

☆すべてのご不明点を網羅できているとは限りませんから、

ご不明点があればおたずねくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

なんにしても、すべてはご縁とタイミング。


数年にわたってお受けになる方もいらっしゃるので、

たくさんのマスターと比較検討いただき、

その上で、
私から受けたいとお感じいただけたのであれば、
ご準備が整った時にお声がけいただければ光栄です。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

詳細記事はコチラ → 

お申込フォームはこちらです

 

ご縁がある方のお目に留まれば幸いです。