【ご紹介】”感謝の輪を!” ~ AYANONさんの記事から ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

とても素敵なお話を書かれてたAYNONさんの記事をご紹介します。

 

先日、別ブログにも記載しましたが私のメインサイトをご利用

くださっている方は、都会に住んでいる方も多いからでしょうか。

「ご不安」

「辛い」

中には泣いて過ごしています・・・という方もいらしていて。

 

 

他者は自分の鏡、なんて言いますから私の内面を表して

いるのかもしれませんし、

あるいは、耐性が強いことからご縁があるのかも知れません。

☆耐性が強い:本記事では私の、比較的、図太い精神力の

ことです。癒しなどの場合、これから乗り越えようとする事柄を

施術者がお手伝いできる方とご縁があることも多いので、

共にお勉強です☆*

 

 

数年前くらいまでは【来年の私たちの姿】を想像することは

容易だった気がするんです。

あくまでも振り返ってみたら、ですけど。

 

けれども、その前提が崩れつつありますよね。

それはもしかしたら、漠然とした何かを生じるのかなって。

 

でもね、確定できる未来何て何一つ存在しないんです。

すべて自分で創り上げていくしかないの。

 

だからこそ、自らのありようが本当に大事。

 

 

AYANONさんも書かれていますが、

そういう時こそ、個人個人の本質が問われてくるのでは

ないかなと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

何度か書いていますけど、

自分が苦しい時に無理をする必要はありません。

 

けれども、お心に余裕があったら、

自らが発している「コトバ」や「エネルギー」について

ちらっと意識してみてくださいね。

 

以下は後述の記事の転載です。

 

どんな形でもいいので、「無理なく自分にも出来ること」を、自分でも、周りでも、

みんなで一緒にやっていきませんか?

 

とても素敵なお考えに共感しました。

おできになること、

ぜひ、行ってまいりましょう。

 

さあ、まずは、以下のAYANONさんの記事へGO!

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

突然の申し出に関わらず、記事のリブログにつき、

快諾をいただきましたこと、この場にてあらためて

お礼申し上げます。

 

”日本から、セドナへ。

 本当にありがとうございます❤”

 

AYANONさんの記事に乗せた思いも。

私の感謝の気持ちも。

これを読んでくださったすべての方への愛も。

 

そのまま届きますように。