【大丈夫】は魔法の言葉 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

今日は場所によっては雪ですね。

この時期の雪は【その年の春前の】最後の雪という印象が

あるのですが今年もそうなるのでしょうか。

 

自宅待機が出ていることを考えたら、

【雪】を窓から眺めるのも良い時間だと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

表題の【魔法の言葉】ですが、お人によって違うかも

しれません。

 

ですから、

あくまでも私に関していうのであれば、ですけど、

【大丈夫】

が魔法の言葉。

 

 

どうしようもない状況に置かれた時とか、

自分ではどうにもならないような時とか。

 

・・・そんな時にこの言葉は私を助けてくれました。

 

 

もちろん根拠はありませんけど、

大丈夫の後に続くのは

「私なら、きっと乗り越えていくことができる」

なんです。

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

誰もが持っているんです。

自分なりの【魔法の言葉】を。

 

 

だけれども、それに気がつくことができなくて、

焦燥感に駆られてしまったり、

不安で仕方がない、とか

どうしたらいいのかわからない・・・。

 

なんてお話を、

外出自粛要請以来、すごく耳にしています。
 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

そんな時は、

少しだけ未来に思いを馳せてみてください。

 

スーパーから物が無くなることが永久に続くか、

自宅にいたら安全でないか、とか。

 

 

・・・私たちの肉体には制限があります。

それは残酷で変えることができない、いわば宿命です。

 

 

だからこそ、未知のできごとに対して恐れたり

不安が生じたりもしますけど、

同時に限りがあるからこそできることもあります。

☆誤解をしていただきたくはないのですが

あくまでも、生物学上に基づく一般論です

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

どうぞ、あまり自分を追い込むことなく、

たとえ、

根拠のない安心感を与えるのにすぎないとしても

自分なりの言葉、見つけてみてくださいね。

 

 

無理にポジティブになる必要はありません。

必要があればその恐れと向き合うのも良いでしょう。

 

でも、それができないくらい落ち着かない方は、

まず深呼吸して、その後、ご気分の転換をどうぞ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

私の別ブログでも無料ヒーリングをご提供しています。

必要がありましたらこちらもご活用くださいね。

 

29日(日)13時以降を目安にご利用可能です。

【閉塞感を乗り越えよう】無条件の愛のヒーリング