【ご紹介】” 成功に最も必要な条件。” ~ たいやき社長の記事から ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

埼玉県行田名物、

 たいやき処 「分福屋 厚之助」 店主さんでもある、

たいやき社長のブログのご紹介です。

 

追記:2012年4月3日

3月31日をもって、リブログ、コメント、いいね、ペタ、

メッセージのお受付等をお辞めになりました。

そのため、ご本人の記事にご関心がある方は、

こちらから直接、ご訪問くださいね。

 

成功についてお書きになっていらっしゃるのですが、

お話の切り口が霊界から始まっています。

 

 

・・・物質的な世界での成功は、想念から始まる。

 

 

とても大きな成功をお考えなら、

それに向けた準備期間、

必要な行動をしつつ、

叶うまでの忍耐期間をどう自分のものにしていくか。

 

 

すなわち【待つこと】の大切さを教えてくれます。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

【成功】や【想念の世界】についてご関心がある方は、

しっかりばっちり、ご覧くださいね。

以下は過去にリブログいただいた記事です  

【寝ている時のお話】について解説くださいました。

 

なのですが~。

私の記事よりも社長さんのご紹介文の方がわかりやすく、

また簡潔です。

 

何気ないようで、

深い文章から知性とお人柄をうかがい知ることができます。

 

知性とは、たゆまぬ努力に裏付けられているものだと、

文章を拝見するたびに思います。