コロナウイルスについて雑観 ~ 私たちは乗り越える力を持っている ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日の記事はあくまでも私見です。

 

表題の件については、

すでに進行中の出来事である以上、

その事柄のスピリチュアル的な意味等を語ることは

控えますが、

不安を煽る内容の報道や情報がとても多いので、

今日は違った観点もあるんだよ、ということで。

 

生活の不便さや今後の経済の見通しについて

予測をすれば、ご心配を生じることもあるのかなって。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ただね。

できごとは起きてみないと分からないんです。

 

 

予測が外れることもあれば、あたることもあり、

過去の歴史を振り返った時、

状況や景気が悪くなっても、私たちはそれを何度も克服して

生きてきています。

 

 

・・・今回の件で、

いかに便利な生活をしているのか知ることができました。

安全であること、健康の重要性、病気の脅威を感じずに

生活すること。

 

 

現在、お亡くなりになった方がいらっしゃる上に、

ご対応にあたっているご関係者の方々は、

とても大変なご苦労をなさっているのは想像に難くは

ありません。

むしろ想像できないくらいのご状況にあるとも思います。

 

 

ですから、

直接、そういった場に関係していない私が

偉そうなことを申し上げることはできないのですが

どんなところにも何らかの希望は存在しています。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

常に私たちにはいくつかの選択肢が与えられています。

 

何かのできごとに対して、

恐れや絶望をベースとして向き合うか、

それともそれ以外の何かをベースとして向き合うか。

 

 

どうぞ、自分の力を信頼して選択いくことができますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

冒頭の音楽は、

スペインの銀行が創業130年の記念に行った

フラッシュモブの映像だそうです。

歌詞の一説に以下のような箇所があります。

 

 

【喜びよ、神の美しい霊感よ
聖母マリアよ、
私たちは 情熱に陶酔し 足を踏み入れる
天の あなたの聖域へ

神の魔法が再び結びつける
時の流れが分断したものを
すべての人々は兄弟となる
あなたの柔らかい翼がとどまる場所で】

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

・・・時を受け継いで繋いでいきましょう。

後世に恥じない生き方を。