【エンジェル・リンク:セラフローズオーラのご感想】 ~エゴへの気づき~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エンジェル・リンクのご感想のご紹介です。

 

エンジェル・リンクとは

以下の天使とつながることを可能にするアチューンメントです。

 

5大天使とは・・・

1.セラフローズオーラ

2.大天使ミカエル

3.大天使ラファエル

4.大天使ウリエル

5.大天使ガブリエル

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

今回は

最初に受けることを決められている、

セラフローズオーラのご感想です。

 

本記事では伏字&一部消去していますが、

個人的な内容に言及してくださいまして、ありがとうございました。

 

パワフルに感じるアチューメントでした。

 

星屑のような白い細かいチカチカした光に包まれていました。

何かが落ちてくるような手足首にも重たい物を感じ、ハートが熱くなりました。

 

その後頭頂にもエネルギーを感じ、

目の前に大きなハートが浮かび、

それがいくつかのハートになって飛び散りました。

 

それから2つの光が左右交互に 渦巻いていました。

 

その後、ハートの痛みは少し穏やかになったと思ったら

胃を捕まれたようなエネルギーまで一瞬感じてびっくりしました。

 

その後はハートのエネルギーは痛みよりも

暖かさがすごく感じられ、サードアイにもエネルギーが感じられ、

外側白で内側ピンクのようなゆらゆらしたエネルギーが見え、

感じるエネルギーも穏やかになり終わりました。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

好意のエゴをぶつけてくる人間はみな

「私はあのこのためを思って」というけど、

やはりそれは先日メールいただいたよ うに

自己の満足を満たすだけの行為なのに、

以前の私はそれを私なんかを思ってしてくれたからと許して、

感謝するようにしていたのです。

 

エゴの中に、

純粋に私を大切にしてくれてる人も確かに存在しているのだと思います。

 

ありがとうございました。


 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

エンジェル・リンクのご体感はお人によって異なります。

なので、そういうお感じになり方もあるのね、

といった感じでご覧いただくと良いかもしれません。

 

とはいえ、アチューンメント中の

ビジョンやご体験が気づきにつながることもあります。

 

本ご感想をくださった方の場合にもそういったことが

起きたようです。

 

それは、アチューンメントをお受けになった後、

当HPからのレポートをご覧になり、

自らと向き合ったからだと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

そして、

【エゴについての気づき】を得ていただいた。

 

エゴってとても難しい面を持っているのですが、

【自分のことを心から思ってくれる方の愛】と

【なんらかの見返りや利害を求めてくる愛】の

切り分けができると楽になる面もあるのかなって。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

感謝はとても大切ではあるのですが、

他者の中に存在している望ましくない面、

同時に、望ましい面の双方を見ることで、

人を見る目を養っていってくださいね。

 

人間は完ぺきではありません。

 

だからといって、

自分がお辛いことを受け入れる必要もまたありません。

 

 

【 自分を大切にすること。 】

 

 

その大切さを再度、

気がつかせてくれるご感想でもありました。

 

今後、

すべてがより望ましい方向に進んでいきますように。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

本アチューンメントは

大天使とのつながりを深め、

天使が持つ特質を自らの中につなぎとめるという

とても優しく、美しい、エネルギーです

 

個人的にも大好きなアチューンメントでもあり、

伝授のプロセスを通じていろいろな気づきを得ていただく

こともまたあるようです。

 

なかでも、セラフローズオーラがつかさどるのは

【無条件の愛の炎】であり、

それはとても暖かい光でもあるんです。

 

 

その暖かい一面や

気づきをまじえたご感想をいただきまして、

かさねてありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

詳細記事はコチラ → 

お申込フォームはこちらです

 

ご縁がある方におつなぎできましたら嬉しいです