婚活中のラブソングは控えめに | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

恋愛中の失恋ソングはNGとかって聞いたことがありませんか?

 

これには一応根拠があるので、今日はちょっとそんなお話を。

 

恋愛中・・・。

特に片思いの時ってロマンチックな音楽だとか、

雰囲気のある曲が聞きたくなることがあると思うんです。

 

 

ただしー。

そういった時には、ちょっと

歌詞も確認したほうが良いかもしれません。

 

 

旋律がきれいな曲で、

失恋ソングの場合、

結構な確率で以下のような言葉が入っているんですよね

 

あなたのことは忘れない、

覚えていてね、

さよなら、

大好きだった(過去形)

一人で生きていく

別れても、とかとか。

 

これから、恋愛をしようというのに、

こういった言葉を毎日聞き続けていたら、どうでしょう。

 

 

あくまでも、気持ちの問題ですけど、

私に関していうのであれば、

縁遠くなってしまったことがあるような、ないような。

(覚えていないという意味でも↑)

 

日本語だと、すぐにわかりますから避ける方もいるかも

知れません。

 

 

でも、洋楽だと気がつかないこともあるかも。

 

たとえば、ラストクリスマスだとか。

 

 

とてもいい曲ですし、

歌詞内容もご存知の方の方が多いとは思うのですが

12月になるとあちらこちらで、流れていますよね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

けれども、

言葉や音楽にもやっぱり周波数だとか

エネルギーを持っています。

 

 

これから恋愛/婚活を、という時には

素敵な音楽であっても、失恋ソングは少しだけ控えると

いいのではないでしょうか。

 

 

このお話は、

ご質問を受けたのでこの場にてお返事させてもらいました。

 

 

とはいっても、

上述のように、これらは気持ちの持ちようですから、

自分には関係ないわ!という方や

事物に関わらず相手を落としてやる!

という気概にあふれた方は、

軽やかにスルーなさっていただければと思います。

☆落とす、というのは便宜上使ってみました。

 

 

要は、質問を頂戴したら

私ならこのようにお答えしますよ、というお話です。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

恋愛は

相手がいて、初めて成り立つとても素敵な時間です。

 

片恋であっても

ご夫婦であっても、

その瞬間自体がとても貴重なお時間ですから、

お二人の【今】を大事にしてくださいね。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

 

・・・ちなみに私が普段、聴く曲?

 

歌詞はちょっと・・・、です

レディーガガとか、クラシックとか、書けないですもん。