無料ヒーリングを受けるメリット・デメリットとは | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。


私の別ブログでは毎月、指定日に一斉無料ヒーリングを開催しています。

 

今回、アメブロでは告知し忘れてしまったのですが、

毎月内容を変えて、指定日にお受け取りいただくことができる、という趣旨で

行っています。

 

ご参考になるかはわかりませんが、雰囲気を見ていただくために

ご感想のいくつかをご紹介させてくださいね。

 

なるべく重複する内容で10名さまのご意見をピックアップしています

(理由は後述)


 

◆不思議現象があり、
謙遜な気持ちもさることながら、
なんだかほっこりしたヒーリングのお時間となりました^^

 

◆オレンジ色のビジョンが見えました。


◆わりと安定感のある体感でした。

 

◆体感がすごくて、全身マッサージを受けているみたいでした。

 

◆癒しと浄化力が凄かったです

 

◆ぐっすり眠ることが出来ました。

 

◆心地いいビリビリ感じでした。

 

◆エネルギーが伝わってくる体感がしっかりありました。

 

◆宣言をして1分も経たないうちに眠ってしまい、気づいたら朝でした

 

◆寝てしまって体感はわからなかったです。


 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*


 

本当に、貴重なご意見をありがとうございます。

 

当HPの無料ヒーリングはご参加者の方も多い分、

お受け取りになる経験もお人によって異なります。

 

ですがー。

あくまでも当HPで共通してきやすいのは、

・眠くなる

・お感じにならない

・びりびりする

・しっかりとお感じになる

・身体のどこかにエネルギーの刺激を受ける

・何らかのビジョン等が生じる

・・・といった感じです。

 

なので、

今回ご紹介したご感想もこの内容に近い内容を選んでみました。

 

 

でね。

何事もそうですがメリットもあればデメリットもあります。

 

 

無料ヒーリングに関していうのであれば以下です

* メリット **

・該当マスターさんとのエネルギー的な相性の確認に

・自己メンテナンスの一助として

・受講後のモチベーション維持など

・求めているものとあっているか見極める

・アチューメントやセッション前のお試しに

・エネルギーの循環

 

* デメリット *

・ご体感等に期待しすぎてしまうことがある

・ご不要なエネルギーをもらうことがある

(双方のご状況次第です)

・エネルギーが身体に入ることで浄化の反応が出ることがある

 

 

メリット・デメリットをあげてみましたが、

経験して初めてわかることって多いですよね。


 

これは無料ヒーリングに限ったお話ではないのですが、

見えない、お感じにならない=何かができていない、

ということでもありません。

 

ただ、そういったご経験を求めているような場合には、

ご経験が無いとがっかりなさったりご不安なども生じるようです。

 

そういった意味ではセッションを受ける前やご検討中なら

やっぱり、無料ヒーリングで確認なさるのも良いのかもしれません

 

 

無料ヒーリングは以下のような方におすすめです

 

・このヒーリングをうけたい!とひらめいた

・心身のリラックスの一助として

・自己メンテナンスを本ヒーリングでなさる、

・当HPのセッション等を受けた方のモチベーション維持に

・アチューメントなどの検討材料として

・エネルギーの循環に

・ヒーリングエネルギーを感じる練習の機会を増やす

・ヒーリングに含まれるエネルギーを受け取りたい

・ヒーリングに含まれるエネルギーを体験してみたい、

 

☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

2019年の無料ヒーリングは毎月満月/または満月前後です。

 

8月のお申し込みは締め切りましたが、

ご関心がある方は、

9月の募集時(8月19日~9月13日)にごお申し込みいただければ幸いです