【完全遠隔】ご先祖の霊と魂の光のワーク | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

蝉の声を聴くと夏が来たなあとしみじみ思います。

 

本日は広島原爆の日でもあり、来週から場所によってはお盆に入ります。

戦後74年・・・。

そのように書くと時の重みを感じます。

 

・・・私たちはご先祖の方の流れを受けて今ここに肉体を持っています。

 

当然のことながらご先祖の方が持っている良い面や悪い面もまた受け継いでいることがあります。

 

たとえば

顔の容貌は祖父母に似ることがあったり、

何らかの才能や能力であったり、

病気の遺伝子の一部は親から受け継がれることがある、というように。

 

これらはすべての事柄に当てはまるわけではありませんけど、

時に望ましくない内容については霊障なんて言われるような形で私たちに影響を及ぼすことが

あります。

 

では、それが良くないのか、というとそれもまた私たちが選んで引き受けてきているので、

その中には霊障によってわかりにくくなってしまった魂が本来持つたくさんの光のエッセンスも

また詰まっています。

 

けれども、それらを軽くるすることで不要な影響を受けずに自らの魂に添った生き方ができたり、

自分で封印をかけてしまった事柄に気がついたりすることができたりすることも多いです。

 

ちょっとここで、

一番下に光の球(私たちの本質と仮定)が置かれているパフェをイメージしていただきたいのですが、

たくさんの中身が詰まっていると一番奥に到達するのに時間がかかりますよね。

 

一層ずつ/あるいは少しずつ上から食べていって奥の方に到達していく。

そのパフェの中身の中には霊障も含んでいる、という感じです。

 

ものすごーく身近な例ですが、パフェのように私たちは自分たちの本質にたどり着くために

たくさんの具を良くも悪くも抱え込んでいます。

 

本ワークではそういった霊障を軽減し、さらには、軽減されることによって邪魔されていた何か。

・・・なさりたいこと、

お心の声、

目標とか、

をクリアにしたり、表に出てきたときにより前進していくことを支援するような内容でお送りします。

 

このワークは以下のような方におすすめです 

 

・シャーマニックヒーリングにご関心がある

・お心の落ち着きの一助に

・安全・安心な状態で変化や抵抗を受け取りたい

・自己覚醒や自己実現の一助として

・自分が混乱して何をなさりたいのかわかりにくくなっている

・停滞/または今のエネルギーの流れを変えたい

・漠然としたご不安などをお持ちである(除:ご病気の方)

・本ヒーリングにひかれる

・霊障に関わるヒーリングをうけてみたい

・変化に対するご抵抗やご不安の癒しに

・自らの中に存在する霊的に受け継いだ何かの影響を癒したい

 

☆本記載の内容には個人差があります。

すべての方に対して結果・ご実感等の保証はいたしかねます。


◆ 料金: 12,500円

◇ 期間: 8月6日(火)~19日(月)まで

◆ 施術方法: 遠隔

◇ その他: ご本人以外のお申し込みは第二親族までならお受けできます

◆お申し込み方法: こちらのフォームをご利用ください

 

霊障をどの程度お持ちなのかはお人によっても異なります。

1回で軽くなる方もいらっしゃれば複数回必要な方もいらっしゃいます。

もし、必要だとお感じになられたら、定期的にシャーマニックヒーリングをお受けになるのも

おすすめです。

 

私や家族にも使用しているのですが、どんどん軽くなっているのを感じます。

あくまでも私に関していえば、エネルギーの流れがより良くなったり、停滞していた流れが

動き出したりしてもいます。

 

その人が持つ光に蓋をしている何かを感謝と共に軽減するような印象です。

それはすごく美しくて繊細で清らかな光に満ちたもの。

この時期にお受けいただけますと嬉しいです。

 

使用するワークはこちら:

新レムリアングリッド

シャーマニックヒーリング

(シャーマンエンジェルになったお話はいずれまた)

その他:私が持っている料金内でご提供できる施術をチャネリングで

 

開発元&著作権:リーブスさん