無料ヒーリングの宣言文の簡略化について | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

当HPの無料ヒーリングの宣言文ですが以下のようにアレンジの上、お受け取りいただいても

かまいません。

 

「花梨(かりん)から今月の無料ヒーリングをうけとります」

 

できればそのまえに「最高最善に」または「必要なだけ」といった内容をつけていただくと良いかなと

思うのですが、ここは開催者側で調整しますのでご安心くださいね。

 

本ブログの別サイトでは無料ヒーリングを毎月開催しています。

毎月内容を変えて、該当月に適しているであろうアチューンメント可能なエネルギーで指定日に

一斉ヒーリングの形式で開催するというものです。

 

開催趣旨としては

1.エネルギーの循環(含;被災地へのヒーリング)、

2.ご受講いただいた方のモチベーション維持、

(続けないと受けておしまいになってしまうからね)

3.花梨からアチューンメントをご検討の方のお試し、

(アチューンメントのエネルギーのご検討材料として)

などなどが挙げられます。

 

毎月内容を変えていることもあるのですが、とかく私の説明は長いです。

 

ご覧になる方にとってご負担になるのはわかっているのですが、説明責任の観点から、

明瞭かつなるべく瑕疵が無いことを心がけていますのであのようになっている次第です。

 

そうはいっても・・・。

本題の宣言文の簡略化ですが、とても貴重なご意見をいただきました。

 

【ヒーリングタイトルがわかりにくいと受け取るのも面倒くさくなってしまう】

 

本当におっしゃる通りだと共感します。

ご多用の方の場合、ご就寝前に受けようと思ってもタイトル名がなんだっけ?とお考えになると

受けなくてもいいやってなりますよね。

 

あるいは、間違えちゃったらどうしよう・・・ですとか。

一度横になって確認する・・・っていうのもちょっと大変。

 

一応、無料ヒーリングの宣言文は2種類ご用意しています。こんな感じ。

 

◆1.「ただいまから、”ヒーリングタイトル名”のヒーリングを受け取ります。
私は私にとって必要なヒーリングだけを受け取ります。」

◆2.

「花梨(かりん)とMouny Fountain(マウニー)さんから〇月(開催月)の無料ヒーリングを受け取ります」

とはいえ~。

私の無料ヒーリングのご案内文章って上述のように長いです。

また、2の方はブログ記事には掲載していません。

 

今はブログやメールマガジンでもすぐに読むことができる内容を求められていると言います。

 

最後まで目を通すのも苦痛になってしまうこともあれば、

特に免責事項や好転反応などについてはご存知の方にとってはお手数にもなり得ますよね。

 

以上より、繰り返しになりますが、◆2の宣言文をより簡略化して、

タイトルがわかりにくい、

宣言文が面倒くさい、という方は

 

「花梨(かりん)から今月の無料ヒーリングをうけとります」といった形でアレンジなさってください☆*

今月→開催月/〇月などでもOK

 

ただし、無料ヒーリングに関しましてはお申し込みが不可欠であることと、

花梨から~、でなさる場合には私宛にお申し込みをいただければと思います。

 

本宣言文の簡略化については私の別ブログにも記載予定です。

でも、もし忘れちゃうことがありましたらこの記事の宣言文にてどうぞー。

 

貴重なご意見をいただきました方にはかさねてありがとうございました。

ご指摘を受けて気がつくことも多いのでとても参考になります(感謝)。

 

他の多くのご参加者の方にとってご利用しやすくなれば幸いです。