ライオンズゲートの期間を大切に過ごすために | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

他ブログにも書いたのですが今日は宇宙の光がマックスに降り注ぐ日

該当記事はコチラ

 

お人によってはなんかこう落ち着かないわー、だとか

眠い、

だるい、

動きたくないー(これはこの暑さもありそうですね)、

そわそわするー、

なんてことがあるかもしれません。

 

そんな時にはまず自分がどのような状態にあるのか、目を閉じて受け止めてみてください。

 

お心が落ち着かない方は深呼吸を。

 

どうして落ち着かないんだろう

どうしてこの気持ちが生じるのだろう

 

そんな感じでちらっと自分に問いかけてみるのもおすすめです。

 

お人によっては、なんかこう自分のなさりたいことに意識が向くこともあるかもしれません。

 

 

・・・すべて必要があって起きていること。

 

 

ご休息になりたい時にはお休みになり、

自らの声が何かを訴えている時にはそれに耳を傾ける。

 

小さな何かであってもそれを救い上げることができるように、大事に大事に自分に接してあげましょう。

 

どうぞ、お気持ちのお声と心身のご状況に注意深く耳を傾けつつ、

降り注ぐ宇宙の光を受け取ってくださいね。