ナイス‼︎千原せいじさん | 日々感じる何でもない話

日々感じる何でもない話

50を過ぎて、まさか 突然の失業
からの、再就職
日々の出来事を綴ります

「絶対やらないで」
の約束を時間が経つと忘れるのか
時効だと思うのか
密かにやってるね、うちの旦那
勘だけど、絶対
ここで1本釘を刺しておきたいけれど
どう切り出したものかと思っていた矢先

千原せいじさん、また不倫のニュース

これや
この話題が出たとき、すかさず
「アホやなー
前の事忘れるんかなー
一回許されたから、次も大丈夫って思うんかなー
駄目な事は一生ダメやのにね」
ときつい口調で言ってみた

想像力のない旦那なので
せいじの不倫と自分の約束が結びついたかどうかは分からないが、とりあえず言えた!
よしっ!