いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

私、姫榊が天女と名乗ってから

初めての江島神社参拝となる

龍遣いMIKAさんが主催された

江島神社ツアー参加を終えた後の話

 

 

姫榊の参拝記その①新技を体得できた

 

 

 

姫榊の参拝記その②このメンバーだから

 

 

 

姫榊の参拝記その③翌日も気付きがー

 

 

 
 
またまた江島神社ツアーで
シンクロが起きたよびっくり
 
 
 
 
ツアー参加の翌日の日曜日
龍遣いyo-kaちゃんから
LINEが届いた
 
 
 
 
白い吹き出しがyo-kaちゃん、緑が姫榊
 
 
キーワードはブログに出せませんが…完全に繋がってる
 
 
私とyo-kaちゃん
去年の12月の龍遣いMIKAさん
江島神社参拝ツアーで出会い
 
 
yo-kaさんの品川神社ツアーにて
 
 
その後彼女はMIKAさん
長期セッションを1月から受けてて
 
 
私もMIKAさんにはお世話になっているから
これだけでも繋がりはあるけど
 
 
じつは私とyo-kaちゃん
同じキーワードでも繋がっていて
 
 
このLINEが送られることも
想定されていない4/17(土)
 
 
頑張れ〜っていう応援メッセージ
江島神社で受け取っていた
 
 
最初私に対してだけだと思って
受け取ってたんだけど
翌日yo-kaちゃんへも届いちゃったタラー
 
 
これ、ふたりへの応援だった
 
 
江島神社くくりで
いろんなシンクロ起きまくってる
 
 
 
 
そしてyo-kaちゃんの飛び込み力笑い泣き
さすが持ってる龍遣い
 
 
彼女とも出逢うべくして
出会ったんだよねラブラブラブ
 
 
魂友との出逢いにも感謝だわニコニコ
 
 
 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座