いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

龍遣いMIKAさんが主催された

江島神社ツアー

参加してきました神社

 

 

龍遣いMIKAさんのブログ

 

 

 

 

とにかく色々あったんですが

何回かに分けて書きますねー

 

 

まあでも一番大きかったことから

 

 

 

 

青銅の鳥居入って少ししてから

龍遣いMIKAさんにも宣言したのだけど

 

 

私、姫榊が天女と名乗ってから

初めての江島神社参拝が昨日だったのです

 

 

 

 

 

辺津宮のすぐ左横にある弁天堂

 

 

呼ばれているのが

バシバシとわかりました

 
 
龍遣いMIKAさんの計らいで
先頭に立って入りました
 
 
(内部画像は撮影不可の為、写真は江島神社公式HPより)
 
 
入った瞬間自分の中に
エネルギーが新たに生まれるように
バンっと充満していくのが分かりました
 
 
また、ぐるぐると私ではなく
周りでエネルギーが動いているのも
それを同じ部屋にいた全員に
及んでいることも…
 
 
そして私に向けられた言葉
 
 
その一部は「循環」
 
 
一緒に参加していた
龍つかいのともこちゃん
 
 
龍つかいともこさんのブログ
 
 
何かが私の後ろから
はみ出しているって言ってて
 
 
私も何かがはみ出ている気がしてて
 
 
その後江島大師で手を合わすと
(あ、写真撮り忘れた)
 
 
それらがすっぽり自分の中に収まったおばけくん
 
 
そこから自分の
何かが変わったとわかる
 
 
この他の出来事はまた後日…
ツアーが終わって帰宅した後
 
 
それ以外にもあまりにも色々あったので
各々に思いを巡らせたり
不満を一度出してみて執着と向き合ったり
それらをシルバーバイオレットの炎で
浄化したりとたくさん削いで行って
 
 
江島神社でもただでさえ浄化したけど
昨日の私は帰宅後も狂ったように
何時間もベッドの中で自分と対話してた
 
 
あとすごい泣いてたえーん
 
 
そのうち、また自分を触れる手の感触が
温かな安らぎを感じるものに変わり
(この感じは何回か経験している)
 
 
頬を触ると安心感が戻り
 
 
昨日の参拝は私にとって
全てが神聖な存在の計らいだったと
そのように感じて龍遣いMIKAさんにも
一緒に参加されてた皆様にも
本当に感謝していますキラキラ
 
 
今日は海と空の境界線がわかった
 
 
一種の寂しさもあり切ないけど
手に入れたものも大きい一日でした
この先に進んでいく覚悟をして眠りました乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座