いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

私、姫榊が天女と名乗ってから

初めての江島神社参拝となる

龍遣いMIKAさんが主催された

江島神社ツアー

参加してきました記神社その②

 

 

姫榊の参拝記その①

 

 

 

龍遣いMIKAさんのブログ

 

 

 

そもそも私、MIKAさんの江島神社ツアー

第一回、第二回も参加していて

第三回は行かないつもりでした…滝汗

 

 
4月3日に自分のブログで
天女つかい宣言をしたあとも
 
 
 
 
今度江島神社行こうっと
くらいの感じでいました
 
 
それが
 
 
4月5日、急にから
江島神社はMIKAさんの
参拝ツアーで行け
とのお達しが
 
 
ええー?三回連続だよしつこくない?笑い泣き
 
 
と会話しつつも、なんかあるな…と思い
MIKAさんのツアー申し込みポチりました
 
 
白い吹き出しがMIKAさん、緑が姫榊
 
 
しかもMIKAさん
私が参加するって気付いていた
あはは何だこれ〜笑い泣き
 
 
その直後のことです
 
 
なんとツアー満席締切後に滑り込み?
直談判でお一方緊急参加が決まったとのこと
 
 
何か分かんないけど
これは出逢うべくして出逢う…キラキラ
 
 
そんな予感とともに当日
 
 
 
雨の予報でどんより…曇り
でも雨はほぼ降っていない中
 
 
出逢ったそのお方は
魔女っ子あきさん照れ
フロム岐阜ですってすごいわー
 
 
 
彼女は紫色の綺麗なおぐし(御髪、ね)に
すらっとボーイッシュなウェアでオシャレキラキラ
そしてラピスラのブレスレット
あー後で彼女とブレスの話したのに
写真撮り忘れちゃったよ
 
 
私紫色大好きなのよ、素敵〜
 
 
あとね、彼女のリュック、迷彩柄だけど
これ青龍さんいるじゃん!
 
 
一方の姫榊は
 
 
 
フェミニンな刺繍のセットアップ
スカートはロングでしっとり
マスクはリボンで可愛く🎀
薄紫とブルーの中間のような色のブーツに
何となんとラピスラ
ブレスレットとネックレス…
 
完全にシンクロじゃん乙女のトキメキ
これは運命の出会いだわ
 
 
 
そして私は弁天堂で弁財天を体に取り込む
もうそうなることは決まっていた
 
 
 
でもその際には
 
 
龍遣いMIKAさんのツアーで
メンバーも今回の方が一緒である
必要があった
 
 
実際にこのあと急に次元が変わりました
私もそう思ったけれど
全員足が軽くなったとか
なんか変わったと口々に言い出した…
みんな感度がすごいなー
 
 
さらにさらに凄いのよ
どこ行っても貸し切りみたいに人がいない
 
 
 
MIKAさんが結界を張っているだろうとは
知ってはいる、ある程度の人払いは
されるのはわかってるんだけど
 
 
この日って土曜日よ?
 
 
MIKAさん
姫榊、これ天気ごと
(貸し切りで)予約しただろ
とか言って盛り上げてくれたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
おそらく全員がそれだけの
エネルギーを持った集まり
それがこの日だった、そう感じる
 
 
 
だって、全く手ブレしなかったはずの
一枚がこんな写真だったり
(一瞬えっ?えっ?なんで?って困惑した)
本当に本当にしっかりスマホ持って
撮ったはずなのにガーン
 
 
 
白い鳥の大群を見たりびっくり
 
 
 
いつも天気が悪かろうが
海岸には誰かしら人がいるのに
なぜか今日はいない笑い泣き
 
 
MIKAさんから写真いただきました
 
 
主催のMIKAさんを筆頭にこのメンバーキラキラ
姫榊さんは毎度非開眼写真ですが
たまには笑ったとこを見せようってことで
今回は目隠しでスマイルの方を優先
 
 
このツアーでさらにまた姫榊さん
エネルギーがどーんと急上昇
しました上矢印上矢印上矢印
 
 
そこで折角エネルギー急上昇した姫榊なので
還元すべく参拝ツアーを
考えてみました(現段階では予告で
後日正式に告知を打ちます)
 
 
 
と銘打って
 
 
宝石緑龍遣いMIKAさんの江島神社ツアーへの
 三回連続参加で波動を上げ
 
 
宝石緑安房神社への単独参拝
 壮大なエネルギーを取り込み
 
 
天女青龍巨大金龍たちとつながる
ただ今エネルギー急上昇中上矢印
な姫榊と同行参拝し
 
 
弁天様天女達、そして
波動を一緒に循環させて取り込み
あなたの中にも馴染むよう循環させますキラキラ
 
 
Trial  Version とはいえ
スピリチュアル実践歴年の姫榊が
しっかり参加者様をサポートしますふんわりウイング
 
 
乞うご期待乙女のトキメキということで
今回はここまで
 
 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座