いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

風の時代初めての4月

になったので色々と改めて

ブラッシュアップしてみましたブラシキラキラ

 

 

普通はよくわからない人の

ブログは読まない、と言われていますよね

非開眼の写真ってどうかという…

 

 

だけれど、この間

品川神社で初の参拝ツアーを成功させた

龍遣いyo-kaさん

 

 

姫榊さんは謎の人っぽいけど

何が起きるかわからない感じも

魅力のひとつ的なことを言われていたので

 

 

好意的に受け止めて笑い泣き

とりあえずは今の謎部分をそのまま

プロフィールにしてしまいました

 

 

そもそも去年

 

 

自分でも謎の方法で

龍遣いMIKAさんに出会いキラキラ

私は彼女のブログに直接ヒットして

セッションをいきなり申し込んだ珍客w

そもそもこのとき私、龍とか頭になかった

よーしこの人のとこに行こう!くらいのもんで

 

 

最初は単発セッションを受けていて

その後参拝イベントなどに

積極的に参加していくうちに

 

 

エネルギーの高さや質や

スピリチュアルビジネスの手腕を

目の当たりにしてびっくりびっくりびっくり

 

 

龍遣いMIKAさんのブログ

 

売上快挙!すごい!おめでとうございます!

 

 

 

ピコーンまじかるクラウンと感じるものがあって

MIKAさんの提供する長期スクールに

申し込みました(受講開始は7月から)

 

 

その前準備として

このブログを始めてからは

色んな気付きがありました

 

 

もともとチャネリングの心得は

ある私だったけど

私のハイヤーセルフは8年間正体を

名前以外一切隠していました

他の実力ある方からもわからないと言われつづけた

 

 

 

 

私と出会った直後に

MIKAさんは龍遣いを名乗り

江島神社で参拝ツアーを開催されて

私は第一回、第二回に参加して

 

 

その間で私のハイヤーセルフが

天女だったことがわかり

ともつながり

もう全て運命だったんだと思う

 

 

そしてのちに

次々つながる龍さんたち

 

 

超巨大金龍

手乗り赤龍ベビー白龍

 

 

 

 

そして

 

 

安房神社で強力なパワーを

お借りしていること

 

 

 

途中でお賽銭用のお金が尽きる事件!

正直に謝ったらエネルギーを貸してくださった!

 

 

ありがたいことに

私のエネルギーが格段に上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

ということで

私はこれからもっともっと積極的に

天女

かかわっていこうと思います

 

 

まずは宣言照れキラキラ

 

 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座