いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

 

 

からの続きですウインク

 

 

千葉県の安房神社に行き

 

 

 

上の宮参拝後にお守りや
御朱印などを授かり
おみくじを引きました
 
 
 
色々欲しいものがあって
ホックホク照れ
 
 

そして気付きます

 

 

現金が底をついた…

 

 

残りがなんと10円玉一枚(交通費は別にある)

 

 

ちーんゲロー

 

 

ま、まだ下の宮には

行ってないんですけど

 

 

でも行く

 

 

下の宮は雰囲気が上の宮とはガラリと変わるよ

 

 

だって下の宮が

待ってるから来なさい

と言っているような気がして

 

 

 

 

10円を賽銭箱に入れ

素直な気持ちで話しました

 

 

今は10円です

これが今の私なんです

次に訪れるときは

もっと入れられるように

頑張ります

見守っていてください

 

 

と手を合わせました

 

 

 

 

近くの御神木にも手を合わせました

 

 

 

 

するとどこからか

 

 

按ずるな

話は聞いた
持ち帰るが良い
 
 
という声と
ゆーっくり回るような感覚
 
 
まさかびっくり
 
 

先にエネルギーを

貸してくださるのですか…

 

 

ゆーっくり回っている最中

 

 

ありがたいです

感謝して受け取ります

 

 

というやりとりを経て

 

 

 

 

神社を後にしました神社

 

 

帰り際にベビー龍を発見龍

 

 

バブバブ言ってました

 

 

あっ、きみかわいいねラブラブ

うちの子にならない?

 

 

いいよーバブーチュー

 

 

…えっ?

 

 

いいの?

 

 

ということでお持ち帰り

言い方な…

 

 

ベビー龍(見たまま白龍だそうです)

新たにガイドに加わりました爆笑キラキラ

 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座