いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

姫榊が〜

ひとり電車に揺られて〜どんぶらこ音符

外はカーンといいお天気〜ブルー音符

 

 

①カーンといいお天気②電車に揺られる姫榊

③④さざなみ(先頭の電光文字が何故かバグる)

 

 

追記・館山駅から

JRバスに乗って安房神社前下車

電車で行けるんだー?という声を

数件頂いたので

 

 

千葉県の安房神社

到着〜いや小旅行だわ

 

 

おひさまカーン太陽キラキラ

 

 

ここでエネルギーを

調整する儀式をばうずまきキャンディ

 

 

そして鳥居をくぐる

 

 

手を清めました

手前にアルコールスプレーもあって戸惑う

 

 

想像よりはこじんまり

でも空の方向、上の方まで広範囲に

独特なエネルギーに包まれている

 

 

それがまず第一印象でした

 

 

上の宮でお参り

 

 

まずは初めましてのご挨拶と

今日は何を目的に

やってきたのかをお伝えしました

 

 

お金の入るパイプをもっと太くしたい

そうしたらまたここに訪れたい

ここにまた訪れることができる

お金を回していく流れを下さい

 

 

 

 

上の宮の左後方付近

かなり強力な場でしたよびっくり

 

 

イヤシロチですよ

 

 

でもなぜかこの付近は

あまり賑わっていませんでした

 

 

なんで?すごいのに

 

 

たまたまなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

この付近に留まっていると

太鼓が鳴りご祈祷が行われていました

 

 

それをぼーっと眺めていました

 

 

あと付近になぜかお伊勢さんがー

 

 

伊勢は遠いから皆さんここで

手を合わせていたのでしょうかね

 

 

お伊勢さんが!

 

 

 

目閉じんのまた忘れた
 
 
お守りを授かり
おみくじを引きました
 
 
 
色々欲しいものがあって
ホックホク照れ
 
 

そして気付きます

 

 

お賽銭&お守り購入用の

現金が底をついた…

 

 

明日の記事で続きを書くよウインク

 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座