ポイントインカムはどれくらい稼げるか?

 

ブログランキング参加中ビックリマーク

 にほんブログ村 小遣いブログへ

フォローしてね!

 

最近は、テレビ番組なんかでもポイ活が取り上げられたりして、ポイントサイトも以前よりだいぶ認知されてきているように感じます。

 

実際に私もブログで書いてあるとおり、ポイントサイトを利用しているわけですが・・・

 

いろいろやってみて、手当り次第、数あるポイントサイトに登録しまくって、オトクな案件は何でも利用する・・・みたいな方法は、ポイントサイトごとにポイントが分散されてしまって、結果的に貯まらないことに気づきましたあせる

下矢印下矢印下矢印

 

 

なので、最初は利用するポイントサイトを3つに絞ることにしたんですけどね。

 

ちなみに私が現在、利用していて結果が出やすいと感じているポイントサイトについては、以下の記事でくわしく触れています。

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印の記事でも3つのポイントサイトを取り上げているわけなんですが・・・

 

その中でもポイントインカムについては、実は一番利用歴が浅いポイントサイトだったりします。

 

そんなポイントインカムですが、まあまあポイントも貯まりますOK

 

別にすごい稼いでいるわけでもないし、もっと稼いでいる人もたくさんいるわけですが・・・

 

ポイントインカムでどれくらいポイントが稼げるかというと、私の場合、こんな感じですね~

下矢印下矢印下矢印

ポイントインカムで稼いだポイント

  • 現在、所持しているのが673,863ポイント
  • 承認待ちが85,300ポイント
 
どうやってポイントを貯めたか?については、以下のやり方をそのまま実践しただけですニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印の記事にも書かれているとおり、登録直後に参加できるキャンペーンはほぼ利用しました。

 

あとは、アプリ案件ですね~

 

アプリ案件は毎日、暇な時間を利用してコツコツやってますグッ

 

もしポイントサイトに興味があって、まだポイントインカムに登録していないようでしたら、以下の記事を参考にぜひ登録してみてくださいOK

下矢印下矢印下矢印

 

 

基本的にポイントサイトの稼ぎ方は、誰でもやれば同じ結果になるので、下矢印の講座を実践すれば数万円~数十万円分のポイントは稼げますからねニコニコ

 

 

ポイントサイト初心者講座

上矢印はじめてのポイ活でも数万円は稼げますニコニコ上矢印

 

ということで、今回はポイントインカムの通帳を公開しましたが、もしよろしければ以前書いたモッピーのポイント通帳を公開している記事も参考にしてみてください。

 

 

なにかヒントが得られると思いますキラキラ

下矢印下矢印下矢印