よく読まれている記事

 

モッピーで直近3ヶ月間に交換したポイント

 

ブログランキング参加中ビックリマーク

 にほんブログ村 小遣いブログへ

 

フォローしてね

 

ポイントサイトってどれくらい稼げるのだろう?

 

という疑問に対するわかりやすい参考材料として、以前、私が現在利用しているポイントサイトの中のひとつでもあるモッピーでひと月に交換したポイント&稼いだ額を公開しました。

 

 

実際にどれくらいのポイントを私が稼いだかは、上矢印の内容を読めばわかるんですけど…

 

これって、たまたまこの月が調子よかっただけじゃないんですよね。

 

別に月に5万円のポイント交換ってすごいわけじゃないし、誰でもこの通りにやれば稼げる金額です。

 

ポイントサイト初心者講座

上矢印はじめてのポイ活でも数万円は稼げます上矢印

 

というわけで、今回は直近3ヶ月間のモッピーでポイント交換した金額を公開しますOK

 

ポイントサイト初心者講座を実践中の方は、モチベーションアップや具体例としてひとつ参考にしてみてくださいねOK

 

5月に交換したモッピーポイント55,000円分

5月に交換したモッピーポイント55,000円分
 
上矢印は、5月に交換したモッピーポイントです。
 
ドットマネー経由で現金化した分が、50,000円。
 
楽天ポイントに交換したのが5,000円。
 
合計で55,000円分のモッピーポイントを交換しましたグッ
 
貯まったモッピーポイントを一度ドットマネーに交換しているのは、手数料0円で現金化するためです。
 
モッピーから直接銀行口座に入金すると手数料が発生しますが、一度ドットマネーポイントに交換して、さらにドットマネーから銀行口座に入金すると0円になります。
 

6月に交換したモッピーポイント40,000円分

6月に交換したモッピーポイント40,000円分
 
上矢印続いて6月に交換したモッピーポイントです。
 
すべて現金との交換で合計40,000円分ですね。
 
月に一度は、モッピーから直接銀行口座に入金しても手数料無料でした。
 
二度目以降、モッピーポイントと現金を交換するにはドットマネーを経由します。
 

7月に交換したモッピーポイント50,000円分

7月に交換したモッピーポイント50,000円分
 
上矢印7月に交換したモッピーポイントです。
 
すべて現金と交換で55,000円分となっています。
 
こちらについては、以前、記事にも書きましたね下矢印
直近3ヶ月間のモッピーで交換したポイント額を公開しましたキラキラ
 
3ヶ月連続で4~5万円分のポイントを交換できていれば、たまたま調子がよかったわけではないというのはご理解いただけたと思います。
 
とはいえ、特別すごい裏ワザがあるとか、才能やセンスがあるとか、まったくそういう類の話ではありませんあせる
 
ポイントサイトで月にこれくらいの金額は、誰でも稼げるんですよね~
 
 
何も難しいことはありません。
 
誰にでもできる方法です。下矢印
 

ポイントサイト初心者講座

 

これだけで生活をまかなえるほどの金額を稼ぐのは難しいかも知れませんが、給料とは別に月に数万円ほどの副収入があるというのは、心強いのではないかなと。

 
たとえば、会社の給料を月に数万円アップするのって難しいですよね?
 
月に数万円といっても、年間だと50万円くらいにはなるでしょう。
(もちろん確定申告するので税引き後に手元に残る金額はもう少し減りますが…)
 
年収50万円アップというのは大きいと思います。
 
副業というほどガッツリ事業に取り組む必要もなく、ゲーム感覚で年収がそれくらいアップするなら副収入として私は十分なんですよね~ニコニコ
 
無理なく楽しみながら、これからもポイントサイトを利用していこうと思います!

ポイントサイトの登録(紹介特典付きリンク)