モッピーで1ヶ月間にポイント交換&稼いだ金額

 

ブログランキング参加中ビックリマーク

 にほんブログ村 小遣いブログへ

 

フォローする

 

 

 

ポイ活の一部でポイントサイトが流行っているみたいだけど…

 

それって実際、どれくらい稼げるの?

 

ポイントサイトに興味はあるけど、まだ利用していない方でしたら、こういった疑問を抱くのも当然です。

 

実際、私も過去にSNSやブログなどでポイントサイトを知った時、同じような感情を抱きましたからねアセアセ

 

 

 

このブログでは以下の3つのポイントサイト下矢印をオススメしているわけですが・・・

 

ポイントサイトの登録(紹介特典付きリンク)

 

 

 

今回は、モッピーで先月ポイント交換した金額と稼げたポイントを公開します!!

 

モッピーの登録については、こちらを参考にしてみてください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

私はごく普通にポイントサイトを利用しているだけなので、特別すごいことをやっているわけではありません。

 

やっていることは単純ですよあせる

 

大した実績とは言えませんが、誰でもこの方法を使えばこれくらいのポイントは稼げると思って、ひとつ参考にしてみてくださいニコニコ

 

モッピーのポイント交換履歴(先月1ヶ月間)

先月モッピーでポイント交換した金額の履歴です!

下矢印下矢印下矢印

 

モッピーのポイント交換履歴

 

先月モッピーで貯まっていたポイントは、すべて現金と交換しました。

 

1ヶ月で5万円分です!

 

モッピーの場合、月に1回は直接銀行振り込みでも手数料がかかりません。

 

ただし2回以上モッピーポイントを現金と交換する場合は、手数料が発生してしまうため、それを回避するにはドットマネーを経由します。

 

ちょっとややこしいですけど、手数料無料でモッピーのポイントを現金化するには、一度ドットマネーポイントに交換したうえで、さらにドットマネーから指定した銀行口座に振り込みますグッ

 

これはポイ活民でしたら豆知識なので、覚えておくと良いでしょう。

 

あと毎回1万円ずつポイント交換しているのは、1日のポイント交換上限額が10,000ポイントまでだからですあせる

 

そんな感じで副収入5万円をGETしましたニコニコ

 

モッピーで先月稼いだポイント額は?

続いてモッピーで先月稼いだポイント額なんですが・・・
 
月末時点でのスクリーンショットはこんな感じでしたカメラ
下矢印下矢印下矢印
 
モッピーで獲得したポイント
 
先月末時点でのスクリーンショットなので「今月の獲得ポイント」となっています。
 
ちなみにまだ判定中で確定していないポイントが1700ポイントあります。
 
まだポイント交換を行っていない分のポイント残高は13,729ポイントです。
下矢印下矢印下矢印
 
モッピーのポイント獲得状況

 

モッピー初心者でも月に数万円は十分稼げる?

冒頭でも触れたとおり、私は何も特別なことはしていませんし、ごく普通にポイントサイトを利用しているだけです。

 

ひと月で5万円というのは別に大した実績ではありませんアセアセ

 

ポイ活ガチ勢や陸マイラーの方には、私なんかよりもっともっと稼いでいる人もたくさんいますからね~

 

別に実績を公開して自慢したいわけじゃないし、マウンティングとか論外だし…笑

 

何が言いたいかというと、ポイントサイトなんてみんな同じ条件なので実力に関係なく、誰でも月に数万円程度だったら稼げるんですよね。

 

副業とはいえないけど、まあ、月に5万円副収入があると嬉しいですよニコニコ

 

無理せず、自分のペースで楽しみながら、ゲーム感覚で5万円稼げれば、私には十分かなと思いますグッ

 

四角グリーン遊ぶお金がほしい
四角グリーン洋服代がほしい
四角グリーンランチ代がほしい
四角グリーンママ友とのお茶代がほしい
四角グリーンゲームやマンガに課金したい
四角グリーンネット通販の足しにあと数万円ほしい
四角グリーンネットショッピングのついでにポイントを貯めたい
四角グリーン苦しい家計を少しでも支えたい
四角グリーン子供の洋服代や玩具代がほしい
四角グリーン化粧品を買いたい
四角グリーン美容代がほしい
四角グリーンパート代を稼いで今のパートを辞めたい
四角グリーン空いた時間にお小遣いを稼ぎたい
四角グリーン旦那に内緒でお金を貯めたい

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

もし上記にひとつでも当てはまるようでしたら、ポイントサイトを活用してみてはいかがでしょうか?

 

ポイントサイトで数万円分のポイントを稼ぐ方法は、こちら下矢印にくわしく書いていますよルンルン

 

ポイントサイト初心者講座

上矢印はじめてのポイ活でも数万円は稼げます!

 

 

フォローする