フランスのオーガニックコスメ、大阪でポップアップあるよ~~ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

私が長年愛用しているコスメ、
「クルールキャラメル」。
大阪の知人が仕入れているのを買ってるけど、
何年か前にフランスに旅行した時にも、
パリの本店みたいなところに行きました(^▽^)/

本当に唇が荒れないし、助かってます。
リップとかアイシャドウとか、
天然原料で、でも発色が良くて少量で一日のもちが良い。
(※50歳になった今でもまだ、化粧水もファンデーションも
塗らない事を続けてるので、基礎化粧品やファンデ類のことは
知らないけど・・)

日本では売ってるお店が少ないけど、
大阪でポップアップあるらしいねん♪

期間:2024年1月31日(水)〜2月6日(火)
場所:阪神梅田本店 3階
  ウエルネスビューティワールドのイベントスペース内


私もまだ行ってないし、どんなんか知らんねんけど
もし梅田に行くついでがあったら覗いてみて〜🎵

パリのお店♪











クルールキャラメル公式インスタ




ハーティーヘルスサポートのインスタはこちら



【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧