光化学スモッグとpm2.5の違いと対策 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

右矢印こちらのサイトに発生する仕組みを詳しく書かれています。

大気汚染監視システム「そらまめ君」で見てみると・・・

 
(昨日の午後4時)

光化学スモッグは、朝はマシで、
やっぱり紫外線が増えるにつれて、午後からが強いみたい。
排ガスの多い都会や工場が多い地域に多いね。

pm2.5のチェックは、右矢印こちらがパッと見て分かりやすいかも。
しかも一週間の予測までしてくれているのでありがたい。
これに関しては、都心もだけど、やっぱり中国の影響を受ける九州が多いみたいやね・・。


朝ネットでチェックして、気になる日は
外出を控えるか、マスク&メガネ やな~~



そして大事なのは、デト~ックスポイント

毒を便からしっかり排出するために、
腸をキレイにキラキラ

体内に吸収してしまった毒をためこまずに出す方に運んで行くために、
温かく、流れの良い体にキラキラ

体を冷やす原因や、毒を増やすような事を避けるキラキラ

対策をしつつ、心配しすぎないキラキラ
一気に免疫下がっちゃうから。


いつも通りの基本がやっぱ大切♪
シャインの青汁には、デトックス作用、整腸作用もあるから、
飲んでると一つの安心剤になるかもね。



あ、そうそうビックリマーク
家族の健康のため、病気を防ぐためのお話、一緒に聞きに行こうよ!
今回は7月5日、東京です!
アメリカカリフォルニア大学の教授がわざわざ講演に来て下さるので、
ぜひこの機会に★★
先着順ですので、お早めに連絡下さ~い



~関連記事~

右矢印大阪でがれき焼却された時のマスク&メガネの図
右矢印温めなくても温かい身体
右矢印やっぱ腸やで

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧