え〜っ!?キャラメルが体を温める〜? | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

何となくテレビで見かけた。
高校生達に、冷えが良くないと教えていた。
ふむふむ。
お腹を温めると全体が温まるので腹巻き。
良いやん。

次は南極の料理のスペシャリストが勧める、温める飲み物。
ほぉ。
ホットコーヒーやココアは南国の物やし冷やすしな、
ショウガも意外と、熱を発散させるらしいから、
ここで乾燥生姜、くず湯、玄米コーヒー辺りが出て来たら、かなりすごいかも。
と、期待を込めて見ていたら、なんと!

ホットキャラメルミルク 目



そ、それは南極のような極限状況で、一時的に血糖値を上げて体温を引っ張り上げる為のものやろうけど、
わ~♪それなら美味しそ~って、
女子高生が日常にやったら、えらいこっちゃに冷え体質になっていくと
思うねんけど・・・・・・・・・・

一時的ではなく、長期的に見るなら、血流を良くする事を考えるのが大切やと思います★


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧