検索ワードに笑っちゃった! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

私、アメブロのアクセス解析とか普段全然見ない人なんやけど、
たまたま覗いてみたの。

【リンク元URL】
ほとんどの方が、「お気に入り、またはブックマークなど」から
見て下さっているようで、それってなんだか嬉しかったです(*^^*)

【検索ワード】
でね、検索ワードって知ってる?
どんなキーワードで検索して、ハーティーのブログに来てくれているのかな?って
見てみたら・・・・
(最近一週間の検索ワード)

1位 年賀状 手作り おしゃれ
2位 子供 年賀状 手作り
3位 年賀状 手作り 子供


え~っ!それ~!?
笑ったわ。
っていうか、ほんまかいな???じゃない?
これだけ年賀状の画像なんて大量にネットにあるだろうに。

不思議に思って、自分でGoogleで検索してみたら・・・
ほんまに1ページ目の下の方に出てきたわ。
この記事が!笑
これ、2年前や~~ん^^;
あ、ちなみに2014の年賀状はもう疲れちゃって印刷のみにしちゃいました

その後、6位、10位、12位、13位、16位、21位、26位も、
これだった。笑

で、一番びっくりしたのはビックリマーク

11位 

うっそお~~~~~a!

なんで、って言っただけで、ハーティーのブログが出てくるん??
アトピーとか、青汁、ならわからんでもないけど。

しかし今週の上位は、全くそういうのなくて、
ハーティーヘルスサポート
ファスティング
ドテラ ディフューザー
グレインミルク
ドテラ アロマ アトピー
ふらのわ会
風邪 スポーツドリンク


そして17位でやっと、シャイン 青汁 笑

そして18位以下も、
バニラさん消炎剤について
体が酸性に傾くとどうなる
排毒 症状 ドテラ
ドテラ アトピー
玄米浸水した水は捨てる?
流産後処置
砂糖 ヘルペス


と、バラエティに富んだワードが続くのでした。
おもしろいなぁ、アクセス解析。

実は、年末で、ハーティーのブログを書き始めて丸5年になります祝い

2009年元旦に始めて
お客様、読者の皆様、友人、アシスタント、家族、仕入先の方々・・
皆さんの支えがあってこそ今があり、感慨深いです。キラキラ

今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もより一層、色んなテーマで、お役に立てる記事を書いていく事を目標に
がんばって参りますぐぅ~。

来年もよろしくお願いします土下座

良いお年を~~~旗

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧