親が倒れたら・・・・・・・ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

親が倒れたら、私達の生活は一変する
そんな話題が出る年頃になってきました、私も。

私としては、何年も前から、父にも母にも
ガッツリ青汁を飲んでもらっているので安心材料にはなっている。

60代にもなると、色々あるよね。
母は以前、癌の手術をしたから、
しっかり体質改善をする為に、
多めに飲んでくれているよ。

熟年離婚なので、父も一人暮らし。
それはそれで大いに心配。
食事も適当だろうし、青汁はやっぱり必須。
会うたびに渡している感じ。

主人の両親も、やっぱりあれこれお薬を飲んでいたりとか、
心配事はたくさんあります。
まだまだ元気でいてもらわないとね。
主人の実家でも、数年来、青汁を飲んでくれています。
以前は少しずつだったのが、最近は飲む量も増えてきたようです。

先日も、お姑さんが数ヶ月置きに4カートン(16箱)まとめてのご注文されていたので、
すごい、たくさん飲まれてるのですね~と聞いてみると、
息子・娘はもちろん、2才の孫や、妊婦のお嫁さん、
そしてそのお嫁さんのご両親にまで渡っているとのことビックリマーク

とっても嬉しいです!!
そうやって、親戚一同、皆健康でいて欲しいのです

誰にでも飲みやすくて、分かりやすくて、簡単便利。
こういうのを、年始の手土産に、持っていってみてはどうですか?プレゼント
それが健康を考え直す良いきっかけとなってくれますように。


そうそう、ちょっと小話。
先日、私のプリンターが壊れた時に、
私が作った青汁のチラシを母の家で印刷をして送ってもらったの。
そしたら母が、

「こんな分かりやすいチラシがあったんや。
 こんなん初めて見たで?
 これをTさんに見せたら、初めて飲む気になったみたいやで。」と。

Tさんという親戚のおじさんは、かなりの頑固おやじ。
ジャズが好きで、70数年ジャズ以外聴かない、みたいな。笑
まぁ、色んな意味で、とっても頑固。
Tさんは、とても身近な人で、私と娘のアトピーも全て知っているし、
青汁の経緯も、母が癌の術後、青汁で回復が早かった事なども全部見ているけど、
「ワシはサプリなど、信用せん。」
と、青汁は勧めても全然飲むとは言わなかった。

そのTさんが!!!ビックリ

そんな話を、うちのアシスタント2人にしゃべっていたら、
2人共、『そのチラシ欲しい~~~~い!』って。笑
飲ませたい頑固な大切な人がいるみたいよ。笑

と、いうわけで、長くなったけど、
そのチラシを、
旦那さんにさり気なく見せたい、バトン
ご両親への手土産と一緒に手渡したい、バトン
という方は、私に連絡下さいね。

パソコンメールでデータをお送りします。
パソコンが無い方は、メール便でお送りします。
(ややこしくなるので、ハーティーのグループの方だけでお願いしますね。)

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧