参加者のお声 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

先日の東京は、沢山お伝えしようとして、いっぱいいっぱいになってしまいましたが、
でも参加者の皆さまにお会いできてとても嬉しかったです。
まだまだ未熟な講座だったのに、
嬉しいメールやコメントを沢山頂き、ありがとうございました。

リボン8日の日の講座に参加させていただいてとっても勉強になりました。ありがとうございました。
ドテラのことももっとお聞きしたかったのですがタイムリミットで残念でした。
また機会がありましたら是非おじゃましたいです。
今回は勇気を出して?お伺いして本当によかったです。ありがとうございました!

リボン生サチさんにお会いできて嬉しかったです

リボン盛りだくさんで充実でした!

リボン
$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ
ふらのこともゆっくりお聞きしたかったし、
青汁も改めて愛飲していて良かった~と思えました
ドテラのアロマもさらに活用していけそうです。
盛り沢山のお話を有難うございました(*^_^*)
~~~by お誕生日Ladyの麻日奈 芽実サマ


リボン
ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ
助産師JUNさんも夜に駆けつけて下さってぇ~
羊羹のお供に、お茶・・ではなく青汁をご一緒してました。
JUNさんは、あのアロマの医学辞典を絶賛!こちら

リボンbrilliant Heartさんのレポートも、とってもステキ!
え?布良の使い方が間違っていた事に気づいた、って?
でも、そうやって為になったと言って頂き、感動です。

リボン紅茶アドバイザー 支那乃 椿さんのレポも見てぇ~
とっても理系な彼女が、納得された青汁、ですってラブラブ

リボンそれから、アロマセラピストの高木真由美さんも♪♪
ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ
これまた、ステキなレポートをありがとうございます。
そして、プロの真由美さんも、やっぱりこの本、絶賛されています右矢印こちら


こんな風に、ご参加下さった方々に喜んで頂けるのが一番嬉しいです。
これからも、ハーティーヘルスサポートは、皆様の健康の為、
色んな事を幅広く伝えていけたら、と思っていますキラキラ

今後共、どうぞよろしくお願いします

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧