ご報告 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

しばらくブログをお休みして、ご心配をおかけしました。ぺこり
そろそろ少し落ち着いて、再開したいと思っています。Wハート


その前に、ご報告があります。


1 お察しの方もいらっしゃったようですが~~


二人目ができました ラブラブ


震災の日、寒い中歩いて帰った時には既にお腹にいたようで。


まだまだ気づいていませんでした。
その後、大阪の実家に来てから、妊娠が分かりました。
なかなか凄いタイミングで来てくれた子やなぁ、と。笑


まだ初期の初期で、予定日もはっきり分からないそう。
一応、11月の終わりだと思います。


マクロビの助産院に通いたいと思ってます♪




2 悩んでいたのは、今後どうするか、ということ。


余震や放射能、さまざまな心配事がある中で、
私にとって、一番心穏やかに妊娠時期を過ごせるのは・・・と。


主人の仕事、娘の学校、ありとあらゆることを考えてとても悩みまして、
出た結論・・・


一旦、大阪に引越しをしよう。
大阪で、高齢出産に向けて(^^;)、頑張ろうと決めました。
またいつか、東京に戻れると良いな、と思っています。


せっかく素晴しい出会いが沢山あったのに、東京を離れるのは残念で仕方がありませんが・・・
でも永遠の別れではないと思っています!


またパワーアップして戻りますので、関東の方々、その時は宜しくお願いしますね!


そして、関西の方々へ・・・
産後は大変だと思うので、今の間に、ぜひ、沢山の方々にお会いしたいと思っています。
ランチ会、お茶会、企画しますので、宜しくお願いいたします(*^^*)




サチ