ブログお休みします・・っていうか | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

ちょっと私事で、あれこれ悩むことがありまして・・・
ブログを始めて以来、一番大きな悩み事やなぁ。。。


ブログ、しばらくお休みします・・・っていうか、とっくに休んでるね。(^^;)


でも元気ですので、ご心配なく(^^)
また再開しますので、その時はよろしくお願いします。


通常業務はやってます。
心強いアシスタントLICAさんもいるしね!!


込み入ったご相談メールの返信が少し遅いですけど、お許し下さいませ~~^^;


では、また、落ち着きましたら!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近のヒット


右矢印『こどもべやのおばけ』



高学年向けかな?
でも7歳の娘にもじっくり読み聞かせたら理解していました。
最近の娘は「まじょ子ちゃんシリーズ」ばかりだったけど、こちらは本当に吸い込まれていってました。
良い本やったわぁ~~~~★


すごい感動。話が深いです。
相手の立場に立って考えるということをお話の中で考えさせてくれます。


ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ