出血…… | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

たくさんの、お祝いのコメントをありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク感動しました

そろそろブログも再開~~
と思っていた矢先……

今度はまさかの出血………ショック!


不安でたまらない夜でした。今朝、病院にと思ったけど、
元看護士の友人に相談して、やっぱり行かずに家で安静にする事にしました。


こういう時、実家でありがたい…


一人目の妊娠の時は自分の事だけだったけど、二人目となると、上の子の面倒も見ながら…って難しいねしょぼん

ネットで調べたら、出血にも色んな原因があるみたい。
即、流産に関わるというわけでもないらしくて。

量は…微妙…
多くも微量でもなく、なんだかなぁ…

量が増えて来たら、ヤバいらしいけど、でも病院行っても誰にも止められない、と。

私はまだ初期の初期で、まだ安定してないと病院でも言われてたしょぼん 余計に心配やけど…

でも、赤ちゃんが正常でも少量の出血が続く事もあるんやって。結構多いらしい。
今行っても、まだはっきり見えない時期やし、歩いたり電車乗って行くより、
家でゆっくりした方が良いんちゃうか、って事と、あまり小さいのに
エコーを頻繁に当てるのも負担があるから、GW前まで待つ事にした。。


つわりはないけど、疲れ易い。家探しやら色んな事で歩き過ぎたから、
赤ちゃんからのメッセージなんかな…

皆さんおっしゃるように、こんな事でも無いと、つい無理しちゃうから……


あと、やたらと電磁波を感じ易くなって、頭がクラクラしたり、
気持ち悪くなったり。特に左耳が凄い痛くなったり。


実家に来てから、色んな相談や手続きで、携帯の通話が多かったからかな…

これも赤ちゃんからのメッセージかもしれないあせる
電話、控えます。

メールは、LICAさんがフォローしてくれるから大丈夫ですよ。
ハーティーの業務は通常通りです。

LICAさんいてくれて良かったあせる


携帯は電磁波対策をしているからマシやけど、
実家の環境が色んな家電に囲まれてるから余計かな。

とりあえず、ホメオパシーの電磁波レメディを摂りました。

あ、誰かホメオパスさんに伺いたいのですが、妊娠初期の絨毛出血(?)に、
カレンデュラってどうかなぁ?


パソコンもしんどいから、携帯からアップしてみました~
早く落ち着いて欲しいなぁ~~