抜歯⇒うどん?? | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

主人が抜歯をして帰ってきた。


早速、手術用の様々なホメオパシーレメディを次々と摂らせ・・・
青汁にデトックスサプリをしっかり混ぜて、麻酔の解毒。


「今日はうどんかラーメンか・・・」と言い出して、こんな時に何言ってるの?と思いきや、
なんと、食べ易い物、という発想やったらしい。びっくり。
(あ、世間一般的にはそうかもしれへんけど、私にはびっくり。)


「小麦粉は厳禁やで~~っ。こういう時は、断食とか生野菜が良いねんで。」


とりあえず、トマトやら生用カボチャやら白菜やらをミキサーでガ~~ってかけてジュースにし、
でもお腹すくやろうから、玄米ご飯をおかゆにして、
昨日のブログ記事のシジミエキスも入れて、塩味も付けて、
最後にまたバーミックスで、ガ~~~っとドロドロに・・・


あと、アボカドも。柔らかいから食べられるやろ。^^


で!油断してたら!!!


プシューっっ  ビール ビ、ビール・・やられた・・(><;)


アボカドをつまみに、ビールを飲まれてしまった(TT)
やっぱり手強い。
余計な解毒にエネルギー使ってる場合ちゃうやん(汗)


とりあえずもらって来た薬に関して、本人にご説明。


痛み止め: ホメオパシーでがんばって、どうにもならない時、どうしても!って時に飲んで。
私は抜歯の時飲まなかったけど、一日寝込んだから・・・ 仕事があるなら仕方ないし・・。
ただ、痛み止めって、超有害らしいから、どうしてもって時にしてな。


抗生物質: Vanillaさん曰く、抗生剤は何かあって初めて飲む物。
予防に飲むもんちゃうって。とにかく、まずは炎症・感染がおきないように、
頻繁にデトックスサプリを塗る事。



<私の処方>

一日4回ぐらい下記を飲む
青汁スティック2~3本に、デトックスサプリを15滴とアガリクスを6滴垂らした物。
免疫勝負!
青汁はもっと回数多く飲んでも良い。
それから、デトックスサプリをできれば1時間おきぐらい患部にチューって垂らして。



「わかった。さすがに明日はやるわ。」と言って寝ました。さぁどうなるかな。




ハーティーのお問い合わせフォーム
青汁無料サンプル/資料請求・ご相談など
 パソコンの方
 携帯の方 
 

★ 青汁目次&体験談集 
★ 布良 皆さんの声 
★ アロマ 皆さんの声