Bear☆ | くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

        

サホロリゾートの一角にある「ベア・マウンテン」に行って来ました 音譜



っと言っても。。。

PCが新しくなったりなんだりで。。。

写真の整理がつかないまま放置しておりました~あせる

今は既に閉園しております。。。汗

でもそんなに前でもないですけどね べーっだ!


っと言うことで?写真にいきたいと思いますビックリマーク (笑)




くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

このバスに乗ってベアーウォッチングに出発~ クラッカー



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

バスの中にはこんな説明もあります ビックリマーク



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ


くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

おぉーかなり近いです。。。 あせる

宇多田ヒカルほどクマ好きクマ ではないですが。。。 (笑)

実際に見ると可愛~いって思っちゃいます ラブラブ




くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ


水浴びをしています 目

くーぴーのブログ

睨み合い??? あせる



そして略中央あたりでバスを降りそこからは

遊歩道を歩きながらの見学 走る人




くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

建物の中から。。。 めっちゃ近っ 目 (笑)


今年は色々出かけていますが。。。

どこに行っても「熊出没注意!!!」の看板、張り紙が !!

こういう所で見ると可愛い!なんて思いますが。。。

もし実際に遭遇してしまったら!?

かなり怖いですね~ 叫び




くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

熊の巣?のところには赤ちゃん熊 ビックリマーク

大人になるとあんなに大きくなるとは。。。 ショック!

パンダもそーだし パンダ (笑)



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

遊歩道を歩きながら戻ります 音譜



くーぴーのブログ

このマーク↑結構好きかも ニコニコ音譜


ちなみにここで放されているいる熊達は全員オスだそーです ビックリマーク

メスを放すと自然界にいる熊が臭いで寄って来るからって ショック!

なるほど。。。 にひひ






そこから移動。。。


くーぴーのブログ

くーぴーのブログ


この山道?を15分くらい進むと。。。

。。。クマが出そうです!!! (笑)


くーぴーのブログ


見えてきました~ ひらめき電球



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

サホロダムがある「サホロ湖」 

静まり返っています。。。 汗

サスペンス劇場に出てきそうな?湖 ガーン  



くーぴーのブログ

血で染まった木汗 キャー!!! 叫び  てな訳ないですよね~ (笑)


くーぴーのブログ

キレイなもみじ もみじ にひひ





そして。。。



くーぴーのブログ

ここ「そばの館」で少し休憩 ニコニコ



くーぴーのブログ

にしん蕎麦を食べました~ 割り箸  

新得はお蕎麦が有名です ビックリマーク



そして更に。。。



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

えっ!? お城 はてなマーク 

ここはそば焼酎を作っている工場でした~ べーっだ! (笑)



そこの直ぐ近くには。。。



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

機関車もあり、週末だけトロッコに乗れます ビックリマーク



くーぴーのブログ

石川啄木の詩が書かれています !!

汽車って響き久し振りに聞きましたー にひひ

北海道では今でも(JRなど?)汽車って言いますが。。。 べーっだ!




帰宅途中に。。。 えっ!?



くーぴーのブログ

ヨークシャーファーム ビックリマーク

ここは何処??? (笑)

ちゃんとイギリスの国旗まであるー!

イギリスを思い出しちゃいました~ ニコニコ

この日はお休みでしたが。。。今もやっているのか。。。

宿泊施設のあるレストラン??? なのかな。。。あせる



くーぴーのブログ

羊の群れが。。。 ヒツジヒツジヒツジ

可愛いです ラブラブ



でも。。。クマに襲われないように !!  クマ (笑)