海♪ | くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

        

たまには海が見たい!!! ってことで行っちゃいました~ 車

車で1時間半くらいのところです にひひ





くーぴーのブログ


なんだか雲がくもり 増えてきたかな。。。あせる




くーぴーのブログ

到着 !!   太平洋 波

かなり上からの眺めです  目



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

雲が多いけど、とても穏やかな海  ニコニコ




少し移動してみると。。。



くーぴーのブログ

滝があったんだ~ ひらめき電球

っと思って少し下に降りると。。。



くーぴーのブログ

んん。。。 はてなマーク



くーぴーのブログ

上からかいっ!!! ガーン  (笑) 

下には高すぎて行けません。。。 汗



仕方がないので?また少し移動 ビックリマーク (笑)



くーぴーのブログ

おぉー!!! パラグライダーに乗れるんだ~ 音譜

一度は乗ってみたいかもー べーっだ!



くーぴーのブログ

休憩場所?横ではバーベキューができるみたい ビックリマーク

楽しそーう ニコニコ

でもこの日は誰もいませんでした。。。 しょぼん (笑)




そこでしばらくボーッとしていると。。。




くーぴーのブログ

雲の流れが速いです くもり



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ


天使の階段 ラブラブ キレイです キラキラ


空と海のショウを観ているみたいです 音譜

満足したので帰ろうかなー  ニコニコ




くーぴーのブログ

この景色をみながら車を走らせていると。。。



えっ!? 



くーぴーのブログ

丹頂鶴ですよ~ !!!!  (笑)


小さくて分かりずらい あせるあせる

6羽いるんですけど。。。 汗

こんな時「望遠の一眼レフ」があれば。。。 しょぼん 

もっと大きく撮りたいと思い近づくと。。。



くーぴーのブログ

一斉に飛び立ちました DASH!  ガーンあせる

仕方ないですね。。。 

でも少しだけ離れて降りて、また餌を食べてました ビックリマーク

丹頂鶴は動きが優雅でキレイです 音譜




海も見て鶴にまで遭遇してラッキーな日でした~  ニコニコチョキ