たまには海が見たい!!! ってことで行っちゃいました~ ![]()
車で1時間半くらいのところです ![]()
なんだか雲が
増えてきたかな。。。![]()
到着
太平洋 ![]()
かなり上からの眺めです ![]()
雲が多いけど、とても穏やかな海 ![]()
少し移動してみると。。。
滝があったんだ~ ![]()
っと思って少し下に降りると。。。
んん。。。 ![]()
上からかいっ!!!
(笑)
下には高すぎて行けません。。。 ![]()
仕方がないので?また少し移動
(笑)
おぉー!!! パラグライダーに乗れるんだ~ ![]()
一度は乗ってみたいかもー ![]()
休憩場所?横ではバーベキューができるみたい ![]()
楽しそーう ![]()
でもこの日は誰もいませんでした。。。
(笑)
そこでしばらくボーッとしていると。。。
雲の流れが速いです
=
天使の階段
キレイです ![]()
空と海のショウを観ているみたいです ![]()
満足したので帰ろうかなー ![]()
この景色をみながら車を走らせていると。。。
えっ
丹頂鶴ですよ~ ![]()
(笑)
小さくて分かりずらい ![]()
![]()
6羽いるんですけど。。。 ![]()
こんな時「望遠の一眼レフ」があれば。。。
もっと大きく撮りたいと思い近づくと。。。
一斉に飛び立ちました
![]()
![]()
仕方ないですね。。。
でも少しだけ離れて降りて、また餌を食べてました ![]()
丹頂鶴は動きが優雅でキレイです ![]()
海も見て鶴にまで遭遇してラッキーな日でした~ ![]()
![]()














