あけましておめでとうございます![]()
![]()
皆様にとって幸多き年になりますように☆
本年も?宜しくお願い申し上げます! m(_ _ )m
お店の忘年会は↓中目黒にあるこちら・・・
築地から注文しているのかな?(知らない?笑)
名前がそうなのできっとそうなんでしょう!
www
なかなかシブイ雰囲気のお店でした![]()
お魚がやはり美味しかったですぅ ![]()
![]()
![]()
お店をオープンしてからあまり休みが取れない状態で
なんとか2012年を乗り越えました!
今年も昨年以上に? いや頑張り過ぎたので![]()
昨年くらいでいいかな?
(笑)
頑張っていきたいと思いま~す![]()















