くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

        

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます富士山晴れ




くーぴーのブログ


皆様にとって幸多き年になりますように☆


本年も?宜しくお願い申し上げます! m(_ _ )m











お店の忘年会は↓中目黒にあるこちら・・・



くーぴーのブログ


築地から注文しているのかな?(知らない?笑)

名前がそうなのできっとそうなんでしょう!にひひwww


なかなかシブイ雰囲気のお店でしたニコニコ

お魚がやはり美味しかったですぅ うお座うお座うお座





お店をオープンしてからあまり休みが取れない状態で

なんとか2012年を乗り越えました!




今年も昨年以上に? いや頑張り過ぎたのであせる

昨年くらいでいいかな? べーっだ!(笑)

頑張っていきたいと思いま~すチョキ
















先日。。。



くーぴーのブログ


このような↑お買いものしちゃいました~ニコニコ音譜





まったくの偶然なのですが・・・

こんなに並ぶと?嬉し~~~ラブラブ (単純?笑)







(・ε・`*)こんくらいで??? と言われそうですけど・・・

ラッキー♪って思ってしまいました~チョキ (笑)








くーぴーのブログ


友人のグラフィックデザイナーの差しいれですぅ♪

クリームが濃厚でめっちゃ美味しかったですぅ~ニコニコ







12月に入り?何かと?忙しいです!汗













皆様もご自愛下さいキラキラキラキラキラキラ





































私のBirthdayでした~クラッカー w (遅いですが・・・)


Facbookなどでも沢山お祝いのお言葉を頂き

とっても嬉しかったですぅラブラブ






くーぴーのブログ


密かに?シャンパンが好きラブラブなのですが

2本も!! シャンパンが送られてきましたニコニコ音譜





そして。。。




くーぴーのブログ


お店ではアシスタントがワインとケーキを用意してくれましたクラッカー


しかも!!



くーぴーのブログ


プレゼントの↑シャンプーとトリートメントまで音譜音譜


このシャンプー&トリートメントはかなり良いですチョキ







アシスタントでスタイリストになるまでまだまだ

時間がかかりますが。。。


ビシバシ!そしてたまに優しく?www

技術指導していきますねにひひ











お言葉を頂いた皆様、友人、身内w、スタッフに心から・・・



ありがとうラブラブ×100 アップ 感謝×100 にひひ 






今後もこんな私ですが(どんな?w)


宜しくお願い申し上げます!  m(_ _ )m


















最近はお店があるので、なかなか自由行動ができません!w


その中でも一時の楽しみや?ホットすることを探します♪目







お店から空が見えるのですが。。。

なんだか綺麗な夕日だな~と思ってカメラを手に上の階へ走る人





くーぴーのブログ


キレイ過ぎて見とれましたキラキラ




くーぴーのブログ



くーぴーのブログ



自然って素晴らしいですね~音譜








また明日からガンバロー!っとニコニコチョキ




















仕事中ふと空を見ると。。。




くーぴーのブログ

このような↑雲がっひらめき電球






くーぴーのブログ


わぉ!目

ウロコ雲?イワシ雲?

それのハッキリくっきりしたものですビックリマーク











くーぴーのブログ




くーぴーのブログ

なんだかスゴイことになってますショック!











何かの前触れ???














くーぴーのブログ


ちょっと怖いですね。。。








何もlなければいいのですが。。。












何かあってもなくても、明日もガンバローDASH!www