しばらく北海道でお仕事でした~![]()
前回も今回も?結構忙しかったですよ![]()
最近はブログを書く暇がない?いやネタがない?
(笑)
そんな訳で今回の写真は。。。
じゃ~~~~~ん
白熊くんです
www
いや~写真がないのです![]()
今回初めてAIR DO に乗ってみました~![]()
その時のドリンクサービスの紙コップ? ![]()
可愛かったので撮ってみました~
www
![]()
![]()
![]()
これだけ? はい!これだけです
(笑)
戻って来て直ぐお仕事してま~す![]()
![]()
しばらくはこんな感じで頑張りマッスル ![]()
最近友人、知人がお店に来てくれます![]()
その時に。。。
こんなのや↑
こんなの↑を持ってきてくれます![]()
あっ!全部一人では食べませんよ
www
写真を撮っていないのも色々ありますが![]()
皆様ありがとうございます![]()
でも![]()
また痩せないうちに夏が終わりそうです
(笑)
???
いえいえ、決して皆様のせいではなく!
私の意志と努力が足りないからです![]()
食べても太らない体があったらなぁ。。。
そんな都合の良い体はないですね?
(笑)
来て頂けるだけで嬉しいので![]()
皆様気を使わないで下さいね~![]()
っとこのブログ!
営業時間内に書いてます![]()
そうなんです!タイトルの「お盆」はここでやっと?
出てくるんです!www
世間はお盆休み!
お客様はぽつぽつと。。。
とはいえ全然読めません![]()
先日は昼間空いていて、これはお店休んだ方が良かったかな?
なんて思っていたら。。。
ご来店、そして電話が何本も![]()
![]()
かなり焦りました![]()
なんとなく?
今日もそんなパターンかな。。。![]()
そうだ!最近ロングブレスダイエット?
略して「ロンブレ」を始めました
w
さて来年に向けてガンバロー![]()
あれ?なんか違う?
(笑)