くーぴーのブログ -2ページ目

くーぴーのブログ

        



しばらく北海道でお仕事でした~ビックリマーク



前回も今回も?結構忙しかったですよあせる







最近はブログを書く暇がない?いやネタがない?にひひ (笑)












そんな訳で今回の写真は。。。




















くーぴーのブログ


じゃ~~~~~んクラッカー 

白熊くんですチョキwww







いや~写真がないのです汗





今回初めてAIR DO に乗ってみました~ニコニコ


その時のドリンクサービスの紙コップ? べーっだ!

可愛かったので撮ってみました~音譜www









はてなマークはてなマークはてなマーク

これだけ? はい!これだけですにひひ (笑)








戻って来て直ぐお仕事してま~すガーン汗


しばらくはこんな感じで頑張りマッスル DASH!



















友人から急に連絡が来ましたビックリマーク


仕事終わった?ってねにひひ




ご飯食べよっ音譜 OKニコニコ  








っで行った所は。。。



くーぴーのブログ

以前も行ったことがあるお店 音譜

「MAR-DE NAPOLI」 ←これって。。。


「まるでナポリ」ってことだぁ~ねにひひ www




くーぴーのブログ


くーぴーのブログ

窯で焼いたピザキラキラ 

焼き立てはマイウーですねっグッド!



くーぴーのブログ


勿論!パスタも頼んじゃいました~ ラブラブ


久し振りのイタリアンニコニコ 美味しかったですラブラブ











その後。。。




くーぴーのブログ

2012の夏バージョン!?の「東京タワー」



何が???

ってなりますよね?(笑)



ライトですよ~にひひ

白いライトが夏バージョンらしいですチョキ






スカイツリーに押され気味?なんですが。。。

馴染みのある東京タワーが好きですね~♪ ラブラブ!www





















最近友人、知人がお店に来てくれますビックリマーク



その時に。。。



くーぴーのブログ


こんなのや↑



くーぴーのブログ


こんなの↑を持ってきてくれます音譜


あっ!全部一人では食べませんよにひひ www




写真を撮っていないのも色々ありますがガーン


皆様ありがとうございますニコニコ






でもビックリマーク

また痩せないうちに夏が終わりそうですあせる(笑)




???

いえいえ、決して皆様のせいではなく!

私の意志と努力が足りないからですしょぼん





食べても太らない体があったらなぁ。。。

そんな都合の良い体はないですね?べーっだ!(笑)




来て頂けるだけで嬉しいので音譜

皆様気を使わないで下さいね~ニコニコ





っとこのブログ!

営業時間内に書いてます時計


そうなんです!タイトルの「お盆」はここでやっと?

出てくるんです!www



世間はお盆休み!

お客様はぽつぽつと。。。


とはいえ全然読めません汗

先日は昼間空いていて、これはお店休んだ方が良かったかな?

なんて思っていたら。。。

ご来店、そして電話が何本も電話DASH!

かなり焦りましたあせる



なんとなく?

今日もそんなパターンかな。。。汗













そうだ!最近ロングブレスダイエット?

略して「ロンブレ」を始めました!! w




さて来年に向けてガンバローDASH!




あれ?なんか違う?にひひ (笑)






















お休みに何処かに行きたいなぁ~って友人へ連絡 電話←古っ!www



夏だしね~晴れ



やっぱり海じゃないはてなマーク 





行っちゃう??? www








車DASH!










くーぴーのブログ


夕方近くに到着!!



くーぴーのブログ






夏ですね~ 晴れ







くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

鳥居がある所!!!




そうです!葉山にある『森戸海水浴場』です 音譜






平日の夕方近くは良いですね音譜


まず!人があまりいないグッド!

日焼けもし過ぎないチョキ




なのでのんびり出来ますね~ にひひ











くーぴーのブログ


くーぴーのブログ


キレイです キラキラ







また夏の間に行きたいですニコニコ













昨晩は友人がお店に顔を出しました~ニコニコ



帰りに何か食べに行こうビックリマーク

ってことで。。。



『タイ料理』のお店へGo!!! 走る人



くーぴーのブログ


まずは?お疲れ様~ビール www



毎日暑い日が続くと辛い物食べたいよねにひひ




くーぴーのブログ





中目黒にある『タイダイニング ソイ7』って言う普通の民家?へ

行きました~ 音譜www




タイ人が作っているので、本場の味?ニコニコ

スゴイ美味しかったで~す グッド!


写真は。。。

沢山注文しましたが、これだけですけど?www

何を食べてもサッパリしていていくらでも食べちゃいそうべーっだ!




また行きたいと思うお店でした~音譜