くーぴーのブログ -3ページ目

くーぴーのブログ

        


マンゴーーークラッカー 


って変なテンションの私ですにひひ www








先日、沖縄出身の友人がご来店ビックリマーク

これ↓と一緒に~ラブラブ


くーぴーのブログ

食べたのです。。。












ウォ―――――――ッ!!!!!!! DASH!DASH!DASH!















ほっぺが落ちました!!! グッド!  (笑)













ご馳走様でした~ニコニコラブラブ













またお待ちしておりま~すにひひチョキ w






















祐天寺のお寺さんの盆踊りが今日から始まりました~クラッカー

16,17,18日の3日間の開催ですビックリマーク




くーぴーのブログ


夕方外に出たときにちょっと寄り道にひひ


子供たちが沢山いて、浴衣を着ていましたラブラブ

出店も沢山ありホントに楽しそうですね~音譜



「楽しい夏の思い出」になるといいですねチョキ








先日、友人がご来店ニコニコ


夏なのでバッサリいきますか~にひひ



くーぴーのブログ


てことで!このように↑なりましたべーっだ!

モヒカン&オレンジチョキ www



とっても喜んで頂けて、リーズナブルなお値段にビックリショック!

次回もご来店して頂けるそーです ニコニコ




お待ちしておりま~すにひひチョキ














友人のブライダルパーティーの為に『沖縄』へ飛行機




くーぴーのブログ


くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

空港では石垣島の獅子がお出迎え~音譜



着いたのは夕方ビックリマークホテルからの眺めです目



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ


くーぴーのブログ

プールサイドではディナータイムでハワイアンが流れてます音譜


パーティーは次の日なので、皆で夕食へ割り箸


くーぴーのブログ



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

沖縄料理のオンパレードですにひひ音譜音譜 www


ここはホントに美味しいんです合格

大満足でしたぁ~グッド!






次の日の朝。。。



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ



そしてパーティー会場はプライベートビーチです波



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ


青い海ニコニコラブラブ



歌ありダンスありとっても良い雰囲気であっという間でしたクラッカー



もっとゆっくりしていたかったのですが。。。

仕事もありますので、パーティー終わりで空港へしょぼん






でも!

お二人とも、おめでとう音譜 そしてお幸せにラブラブラブラブ
















友人の一人がカットしがてら?

お祝いを持ってきてくれたんです音譜




くーぴーのブログ

蓮の花ですキラキラ



その友人はガーデン、空間等の企画、プロデュースをしていますビックリマーク

素敵なお花ですね~ラブラブ

流石!敏腕社長ですグッド! w


くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

つぼみですがピンクが膨らんでいますねラブラブ




ちゃんと咲かせることが出来るかな?あせる


がっ頑張りまっすビックリマーク DASH! www






オープンから友人、知人、仕事関係の方々に沢山ご来店して頂いていますラブラブ

本当にありがたいですキラキラ

この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます音譜






ありがとうございますキラキラ 一杯愛をこめてドキドキ にひひ



















タイトルからだと秘密っぽいですが。。。にひひ


お店のある祐天寺は電車関係のお店?が多いですね~ビックリマーク




私はお店を出すまで知らなかった!!! w

のですが、知る人ぞ知る?街なんですね音譜



有名なのでは。。。



くーぴーのブログ

こちらの↑『ナイアガラ』さんですクラッカー

かなり昔からある、そしてTVにも何回も紹介されているお店です合格



くーぴーのブログ

店内も電車関係の物が所狭しと置いてあります !!

鉄道模型でカレーが運ばれてきます電車DASH!


週末はお子さん連れの家族や、外国人で一杯ですチョキ

写真にあるベンチで写真を撮っている人が沢山いますよカメラ





くーぴーのブログ

くーぴーのブログ


そこから移動すると↑このような物が展示してあります音譜

幼稚園の横にあるので賑やかですよ 音譜




そしてb-shineのお隣さんも鉄道模型やさんなんですニコニコ


電車好きな方たちは「今頃?」っと言われそうですがあせる

電車好きだけど行ったことない!!! と言う方は

一度訪れてみるのも楽しいかもですっ!! w




あっ!そのついでに?いやあせる 

お店に来て頂いた後にべーっだ! 散策してみると良いかもですね~音譜www



是非!おいでやすぅ~にひひチョキ