マンゴーーー
って変なテンションの私です
www
先日、沖縄出身の友人がご来店![]()
これ↓と一緒に~![]()
食べたのです。。。
ウォ―――――――ッ!!!!!!! ![]()
![]()
![]()
ほっぺが落ちました!!!
(笑)
ご馳走様でした~![]()
![]()
またお待ちしておりま~す![]()
w
タイトルからだと秘密っぽいですが。。。![]()
お店のある祐天寺は電車関係のお店?が多いですね~![]()
私はお店を出すまで知らなかった!!! w
のですが、知る人ぞ知る?街なんですね![]()
有名なのでは。。。
こちらの↑『ナイアガラ』さんです![]()
かなり昔からある、そしてTVにも何回も紹介されているお店です![]()
店内も電車関係の物が所狭しと置いてあります ![]()
鉄道模型でカレーが運ばれてきます![]()
![]()
週末はお子さん連れの家族や、外国人で一杯です![]()
写真にあるベンチで写真を撮っている人が沢山いますよ![]()
そこから移動すると↑このような物が展示してあります![]()
幼稚園の横にあるので賑やかですよ ![]()
そしてb-shineのお隣さんも鉄道模型やさんなんです
電車好きな方たちは「今頃?」っと言われそうですが![]()
電車好きだけど行ったことない!!! と言う方は
一度訪れてみるのも楽しいかもですっ
w
あっ!そのついでに?いや
お店に来て頂いた後に
散策してみると良いかもですね~
www
是非!おいでやすぅ~![]()
![]()