峠♫ | くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

        

ちょっと時間ができると車で出かけたくなります 音譜

以前も行きましたが。。。



くーぴーのブログ

やっぱり見晴らしが良い所へ ビックリマーク (笑)



くーぴーのブログ

そして。。。雪が 雪の結晶

北海道は初雪が降りました!

峠はもう少し前から降ってますね。。。 

って夏タイヤだし??? 叫び

かなり無謀??? 汗

道路は融けてたのですが。。。峠ではミゾレ混じりの雪 あせる



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

景色が寒々しい? 汗

でも。。。




くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

ちょこっと太陽も 晴れ 出てきました~ ニコニコ




くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

ダム辺りまで行き。。。

ここは風が強くてめっちゃ寒い ガーン


戻りは違うルートから 車





くーぴーのブログ

紅葉が綺麗な場所もありました もみじ




くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

「然別湖」を経由 音譜

太陽が出てきました 晴れ



くーぴーのブログ

青空も見えます 音譜



くーぴーのブログ

この辺りは「白樺の木」が多いんです ビックリマーク

これだけ見ると。。。「アバター」に出てくる森みたいはてなマーク (笑)




くーぴーのブログ

扇が原展望台を通って帰宅 ニコニコ



くーぴーのブログ

くーぴーのブログ




見晴らしが良い所に行くと気分も アップ

リフレッシュ出来ました~ チョキ