ちょっと時間ができると車で出かけたくなります ![]()
以前も行きましたが。。。
やっぱり見晴らしが良い所へ
(笑)
そして。。。雪が ![]()
北海道は初雪が降りました!
峠はもう少し前から降ってますね。。。
って夏タイヤだし??? ![]()
かなり無謀??? ![]()
道路は融けてたのですが。。。峠ではミゾレ混じりの雪 ![]()
景色が寒々しい? ![]()
でも。。。
ちょこっと太陽も
出てきました~ ![]()
ダム辺りまで行き。。。
ここは風が強くてめっちゃ寒い ![]()
戻りは違うルートから ![]()
紅葉が綺麗な場所もありました ![]()
「然別湖」を経由 ![]()
太陽が出てきました ![]()
青空も見えます ![]()
この辺りは「白樺の木」が多いんです ![]()
これだけ見ると。。。「アバター」に出てくる森みたい
(笑)
扇が原展望台を通って帰宅 ![]()
見晴らしが良い所に行くと気分も ![]()
リフレッシュ出来ました~ ![]()















