【本来の自分に戻る旅】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

 私たちは、闇を知らなければ光がわかりません。

制限を知らなければ、解放感がどんなものかさえ、わからないのです。。

 
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 

 

 

私たちがオギャー!とこの世に生まれた時

無限の可能性に満ちていました。

きっと、希望にも満ちていたに違いありません。

 

 

 

 

ですが、、

成長するに従い、いろいろな形の制限を自分にかけます。

 

生まれが○○だから、△△出来ない。

女性だから、●●出来ない。

親がダメというから、、

夫がダメだというから、、

子供だから、、

大人だから、、

 

わざわざそんな制限をかけるのは、何故でしょう?

 

、、そう。

制限をかけてから、本来の自分に戻る

という設定をしているからなんです。

 

 

「自分で設定をしている」に反応する方もいるでしょう。

「私はそんな事望んでいない!」

「もっと楽に、もっと幸せになりたいから、そう設定しているはず!」

 

 

でも、こう考えられるとしたら?

 

もっと楽に苦を知らなくちゃね

もっと幸せに不幸を知らなくちゃね

 

 

ね!

あなたは何かを望むたび、それと正反対の経験をする設定をすることになるんです。

 

 

何でこんな事を書いたかというと、、

 

私がご提供する

タロットも、四柱推命も、「その設定」をチェックするために使えるよ、と言いたいからなんです。

 

 

もちろん「本来のあなた」も観られますし

その「本質に戻るためにわざわざ設定した困難」も観られます。

 

 

特に四柱推命は、命式という、生年月日で導き出される「星」が、私にいろいろ教えてくれます。

正しくは「星たちが」ですね。

 

ひとつひとつの「星」を観るのは、タロットカードを1枚1枚バラバラに読むのとほぼ同じ意味合いを持ちます。

 

私はタロットをストーリーとして読みますが

四柱推命でも、全体の星たちが奏でる人生のストーリー(設定、経験したもの)を読み解きます。

 

その作られた人生のストーリーに感動してしまうくらい、絶妙に組み込まれた星たち。

 

生年月日が同じだと同じ命式になる事が多いのですが、ご本人だけでなく、ご両親やパートナーさんやお子様を同時に見たら、ひとつとして同じストーリーにはならないはずです。

 

 

このご両親だから

このパートナーだから

このお子様だから

 

あなたは、あなたの学びができ

それはおそらく、全てが「本来の自分に戻るための布石」なんです、、、

 

 

タロットでは、ある時点を見ることが出来ますから、その経験、その体験があなたにとって、何を意味するか、何故それを経験したか、がわかります。

 

 

あなたに起きた出来ごとから、様々な事を知ることができます。

これは私のサービスでは、「時をかけるタロット」としてご提供しています。

わかりやすいネーミングでしょ?笑

 

 

*****

 

かくも複雑に人生を設定してきた私たちにとって、「本来の自分に戻る」というテーマが、いかに面白くて、エキサイティングかが分かりますよね?

 

 

本来の自分に戻ると、それこそあなたの可能性は無限に広がります。

 

ずっとかけてきた制限を外しませんか?

 

私がお手伝いします。

 

 

 

 

 

目指せ1000記事!
あと59記事
 
 

 

 

星女性限定メルマガご登録はこちら
 
星タロット習いたて!ぴよぴよメルマガご登録はこちら
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星オリジナルタロットカード販売してます

 

 

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

クリックするとすぐ聴けます

 

 

星11月の人気記事

 

 

 

 

星10月の人気記事

 

 

 

 

星9月の人気記事

 

 

 

 

星8月の人気記事

 

 
星7月の人気記事