【もう1人でやらない】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

もう1人でやらなくて良いからね
 
江島直子さんに個人セッションで、そう言っていただいてから約1年経ちました。
 
 
クローバー出版二階堂さんはじめ
チームの皆さんにさまざまなサポートをいただき
 
 
ミホキノコさんに手伝ってもらい
オリジナルカードを作り

 

 

 

 

そして今

また新しくサポートしてくださる方を見つけました。

インスタのサポート

メイクのサポート

 

こうして、サポートしてくださる人が増えてきて思うのが

 

楽しい!

のひとこと。

 

 

人に自分のやりたいことを語る楽しさ

人の手を借りて出来上がっていくのを見る楽しさ

形になっていく楽しさ

関わる人のスキルがそれぞれ上がっていく楽しさ

 

 

もちろん、それぞれのサポートはお仕事でしていただいているので有料です。

・ 

直接のサポートだけではありません。

 

姫の花KAGO

 

のお花がzoom画面を彩り

 

 

 

 

さんのイラストで癒され

 

 

 

 

片岡エリさん

のポーセラーツアートを施したマグカップで美味しいお茶をのむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さんの水引アクセサリーは軽くておしゃれな開運アイテム

 

 

そして

ツヤツヤお肌はこの方のおかげ

 

 

 

 

自分ひとりで出来ることなんて、ほんの少ししかない。

 

 

私は

私の活動は

たくさんの人のサポートがあって、成り立っている。

 

 

いつのまにか

1人ではやらない

が、当たり前になりました。

 

最近になってわかったのですが、、

私はこうやってお金を回すのは好きみたいです。

 

 

お仕事をしていただくと

私は助かるし、相手は喜ぶ

助けを得た私はさらに拡大し

新しい人にお仕事をしていただけるようになる。

 

 

 

今後も、いろんな人を巻きこんで行きますニコニコ

 

次はあなたが巻き込まれる番かもね。

 

 

 
目指せ1000記事!
あと94記事
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 
 
 
スターアーカイブ有料販売中!
オリジナルの可愛いカードつき大アルカナ講座

 

 
 
 
スター認定講師による大アルカナ講座スタート!

 

 

 

 

 

 

8月の鑑定枠

60分セッション始めました

8/16
8/22
8/30
全て20:00~
 

 

 星女性必読!メルマガ登録はこちら
 
星インスタフォローしてね!

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 

 
星7月の人気記事